募集終了
【PM/コンサル】都市ガス供給企業向け経理システム刷新検討の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

600,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

千代県庁口(福岡県)
職務内容

・PM/コンサルとして、ガス会社向けの経理システムの刷新検討作業を行っていただきます。 ・先方の代表や経理部門と折衝を行い、どのような経理システムを導入するのが良いのかの検討、提案を行っていただきます。

求めるスキル

・PMやコンサルの経験 ・経理に関する知見

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
特徴

参画実績あり

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

レバテックで実績のある企業様でございます。 九州の地場企業と深いつながりを持たれている、大手SIer企業の案件でございます。 今回はガス会社向けの経理システムの刷新検討作業を行っていただきます。 これまでのご経験を活かしていただける現場でございます。 作業は基本、千代県庁口駅付近への常駐で行っていただきます。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2393

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら