検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

スマホゲームアプリ開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!スマホゲームアプリ開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 スマホゲームアプリ開発の求人・案件

職務内容 ・新規スマホゲームアプリのプロジェクトにて、
 メイン担当として開発頂く予定です。
言語

Java

 , 

Objective-C

OS

Android

業界

ゲーム

最寄り駅 六本木
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・iPhoneかつAndroidでのゲームアプリ開発経験
・Objective-C : 実務経験
・Java : 実務経験
歓迎スキル ・iPhoneもしくはAndroid両デバイスでの開発経験
・3Dを用いた開発経験
・遊技機実機組込み開発経験

中島 悠生

企業担当

中島 悠生

自社でスマートフォンアプリを開発運用している企業です。

本案件は新規でスマホ向けゲームアプリを開発プロジェクトにて、
裁量権をもって中心人物として参画頂く予定です。

新規の案件に携わりたい方、
責任を持って開発をしたい方にオススメの案件です。

開発現場は若手の方が多くイキイキとしています。
またオフィスがとても綺麗なのも魅力の1つです。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

特徴

20代活躍中

 , 

リーダー経験を活かす

 , 

新規立ち上げ

 , 

BtoC

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

スマホゲームアプリ開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

コミュニティゲームのFlash制作はOOPが有効
仮想コミュニティゲームをFlashで制作し、コンテンツとしては、見た目を重視させる為にアニメーションを使いました。プログラミング言語としては、ActionScriptを使いました。また、コミュニティ環境構築のためにOOP技法を活用しました。
クラウドゲームのプラットフォームを開発した経験
クラウドゲームのプラットフォームの開発を担当しました。この案件で最も大変だったのは、データ処理の高速化という部分でした。ゲームの性質上、高速な処理が求められるポイントが多いので、どのように軽量化するのかという部分が大変でしたが良い経験になりました。
大規模広告システム開発の性能アップの実現
大規模広告システム開発を、Scalaでする事になりました。JavaのVMで動作する事ができる為、既存システムの流用も性能アップが期待できると判断しました。サーバ側では、Redisを利用してKVSを構築しました。この組み合わせで、性能アップが実現しました。

『スマホゲームアプリ開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■他のプログラマと差をつける決め手は「資格」にあり
プログラマが資格を取得することは、クライアントへ自分のスキルや知識をアピールする有効な手段となります。レバテックフリーランスでは、プログラマが持っておきたい資格の種類や取得方法についてご説明します。また、資格以外に必要なスキル面についても紹介してます。是非ご覧下さい。
■正社員に転向したいなら知っておくべき3つのポイント
結婚や出産など家庭環境の変化により、フリーランスから正社員へ戻ることを考える方が多くいらっしゃいます。求人・案件選びの際、フリーランスとして培ったスキルや経験があなたの強みとなることは正社員も変わりません。キャリアプランをスムーズにするためのポイントを3つ挙げ、簡潔にご説明しています。ご自身の活躍を証明できるのは自分自身です。フリーランスだけでなく正社員希望の方もご相談いただけます。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「今後はさらに高単価の求人・案件の提案を期待しています。」・・・システムエンジニア 男 27歳
「辛い時に色々と話を聞いてくれて、不満に思っている部分を参画先にうまく伝えてもらうなど調整していただき感謝しております。」・・・システムエンジニア 女 30歳
「エンジニアの立場で考えて提案されていることが随所に感じられ、安心して相談できます。」・・・プログラマ 男 49歳
「単価交渉の際に、私のことように親身に対応してださって、非常うれしかったです。」・・・システムエンジニア 男 38歳


他の求人・案件情報から探す
Objective-Cの求人・案件  Javaの求人・案件  SE (システムエンジニア)の求人・案件

関連のある求人・案件から探す
Java×プログラマ(PG)の求人・案件  Java×JSFの求人・案件  Java×Linuxの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.