検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

【Java】航空管制データ移行システム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

3万6700人のエンジニアが選んだ業界最大級のフリーランス専門エージェント

高単価案件!【Java】航空管制データ移行システム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Java】航空管制データ移行システム開発の求人・案件

職務内容 バッチ処理を用いて、航空管制に関わる大量データをDBに移行し、
移行したデータを抽出するシステムを開発していただきます。
担当は製造から単体テストまでです。
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 200時間
必須スキル ・Javaを用いた開発経験3年以上
・Hadoop : 実務経験
・Java : 3年以上の実務経験
歓迎スキル ・大規模データ移行のご経験

橋本 弘志

テクニカルカウンセラー

橋本 弘志

大手企業を中心にECサイトの開設、
オンラインカード決済システム・業務管理ツールなどを
開発している企業様での案件です。

航空管制に関わる大量データをDBに移行し、
データを抽出するシステムをHadoopを用いて開発していただきます。

チームは3名で開発して頂きますので、
少人数で密にコミュニケーションをとりながら開発していきたい方に、
よりマッチ致します。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Java】航空管制データ移行システム開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

ネイティブ向けソーシャルゲーム開発をC++で経験
ソーシャルゲームをネイティブアプリで開発しました。主にC++での制作を担当していましたが、PHPで管理画面の制作をすることもありました。企画段階からフロントエンドでの対応が多かったので、ゲームの中身に携わることは少なかったですが良い経験になりました。
ソーシャルゲームの3Dデザインで必要なこと
ソーシャルゲームは、SNSのブラウザゲームで多種多様のゲームが開発され3Dも当たり前になっています。3Dアニメーションの制作は、プログラマとアートディレクションにて進められます。制作物のクオリティーチェックでは、モデリングが最重要なものになっています。
コスト低減でVPNの自動生成システムを再構築
VPNの自動生成システムを再構築しました。再構築前の現行システムは、専用線を利用し、C言語でプログラム開発されていました。運用費を抑える必要がでてきた為、VPNで再構築する事にしました。再構築では、VPNルーターを使用したことで、スマホの対応もできました。

『【Java】航空管制データ移行システム開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■無料税理士紹介サービスで会計処理も安心
レバテックフリーランスでは、無料の税理士紹介サービスを行っています。確定申告業務や経理処理は複雑なため、専門的知識を必要とします。申告ミスによる追徴金等のリスクを避けるためにも、経験豊富な税理士の活用がおすすめです。経費見直しによる節税対策や財務状況のチェックなど、フリーランスとして抑えておきたい会計知識の習得にも役立てることができます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■魅力的なスキルシートを作成するには
自身の経験や能力を大いにアピールできるスキルシート。しかし、書き方のルールやポイントが抑えられていないために、訴求力の低い仕上がりになっているものも見受けられます。レバテックフリーランスでは、シート作成のルールと具体的なステップのほか、改善を行ったことで参画が決まった方の体験談もご紹介しています。書き方のコツを掴んで、厚みのある効果的なスキルシートへと強化していきましょう。
■フリーランスの名刺作成
企業に属している場合と異なり、フリーランスは自分自身で名刺の内容や構成を決定する必要があります。デザインも大切ですが、まずは名刺を作成する意図や交換先、その役割について考えてみましょう。レバテックフリーランスでは、名刺に記載する情報の優先順位や取捨選択の基準など、名刺作成の流れについて細やかなアドバイスを行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「今までに参画したどの派遣会社よりサポート体制が良いと思います。」・・・プログラマ 女 20歳
「参画中の契約トラブルで、経験豊富な担当者が迅速に対応し、解決に繋げてくれました。あの時は本当に助かりました。」・・・システムエンジニア 男 45歳
「直案件が多く、しかもいい企業ばかり紹介してもらえるのがいいです。」・・・プログラマ 女 41歳
「スキルシートが手書きではなく、Webで管理できる状態になっているとこちらの手間も省けて嬉しいです。」・・・プログラマ 男 32歳


他の求人・案件情報から探す
プログラマー(PG)の求人・案件  SE (システムエンジニア)の求人・案件  プロジェクトリーダー(PL)の求人・案件

関連のある求人・案件から探す
Java×プログラマ(PG)の求人・案件  Java×ゲームの求人・案件  Java×Linuxの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.