国際投信向けCRMフェーズ要件定義支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!国際投信向けCRMフェーズ要件定義支援案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 国際投信向けCRMフェーズ要件定義支援の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・国際投信会社向けCRMフェーズ要件定義支援に携わっていただきます。
・下記を行っていただきます。
-要件確認
-プロトタイプ作成
-ドキュメンテーション支援
ポジション

SE (システムエンジニア)

最寄り駅 豊洲 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Salescloud、Lightningの知見
・設計書、議事録作成経験
歓迎スキル ・フロー、-プロセスビルダーの知見
・コーディングの経験

橋本 弘志

テクニカルカウンセラー

橋本 弘志

レバテック実績有りの企業でございます。

人事パッケージ経験、もしくは人事システムの知見がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

議事録などをVBAで効率化した支援業務
ウォーターフォール型の開発に参画した時に、会議の議事録や資料に関してExcelで取られているものを、VBAで集計できるように開発したら参画メンバーに喜ばれました。直接プロジェクトに関係ないですが、エンジニアが活躍できる場面は直接の開発以外でも多いと思います。
パッケージシステムカスタマイズの実務について
今までに5年以上使用してきたパッケージシステムをカスタマイズした案件に携わりました。従来のシステムとは異なり、社内独自のパッケージシステムの改良をするということで、JavaやOracleの知識の他に、実務経験が求められることも多かったです。
ターゲットユーザを選定したあとに機能を充実させていきました
以前、写真共有のSNSアプリ開発に参画しました。履歴の記録や追跡にGitを採用、言語はObjective-Cを用いました。まず最初に対象ユーザの年齢を設定し、ユーザを惹きつける機能と使いさすさに注力しました。ターゲットの選定が成功への要因だと感じています。

『国際投信向けCRMフェーズ要件定義支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■参画者限定の充実した優遇サービス
レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。
その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。
全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プロジェクトリーダーに求められるスキルとは
プロジェクトの責任者となるプロジェクトリーダー。現場の管理が主な仕事となるため、技術的なスキルはもちろん、ヒューマンスキルも必要になることが予想されます。レバテックフリーランスでは、頼れるプロジェクトリーダーとして求められるスキルをわかりやすくご説明します。

■エージェントはフリーランスの心強い味方
フリーランスが直面する悩みで多いのが、案件獲得の難しさです。商談の際には、営業力や訴求力が必要となるため、個人で行うには、それなりの経験がなければ円滑に進めることは困難といえます。その点、エージェントを利用すれば、案件の提案やクライアントへの条件交渉にも対応してもらえるので安心です。レバテックフリーランスでは、万全のサポート体制によって、クライアントもフリーランスも満足のいくマッチングを実現しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「いつも誠実な対応で、感謝しています。」・・・システムエンジニア 女 29歳
「現在参画している案件が契約期間が終了しても、スムーズに次の案件へ移れるという安心感があるのがいいと思います。」・・・システムエンジニア 男 33歳

「フリーランス側の要望を丁寧に聞き取り、柔軟に対応してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 21歳
「長期休暇の相談に乗っていただき、結果として、スムーズに休暇を取得する事ができました。」・・・プロジェクトマネージャ 女 31歳

他の求人・案件情報から探す
C#の求人・案件
Haskellの求人・案件
ABAPの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.