【Java】QRコード決済システム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Java】QRコード決済システム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Java】QRコード決済システム開発の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・Javaを用いてQRコード決済の取引制御システムの開発をご担当いただきます。
・AWS環境での新規開発をご担当いただきます。
・リリース後も決済サービスの追加開発を随時ご担当いただきます。
言語

Java

DB

DynamoDB

その他ツール AWS  ,  Tomcat
最寄り駅 博多 (福岡県)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Javaでの開発経験
歓迎スキル ・AWS(EC2,DynamaoDB)の利用経験
・Tomcatの利用経験
・セキュリティ設計経験
・保守運用経験

大林 春菜

企業担当

大林 春菜

金融業界や不動産業界など、幅広い案件を受託開発している
企業の案件でございます。
社内に複数案件が並行して動いているため、
本プロジェクト終了後も別プロジェクトでの継続が可能でございます。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

大規模広告システム開発の性能アップの実現
大規模広告システム開発を、Scalaでする事になりました。JavaのVMで動作する事ができる為、既存システムの流用も性能アップが期待できると判断しました。サーバ側では、Redisを利用してKVSを構築しました。この組み合わせで、性能アップが実現しました。
ウォーターフォール型の独自開発で身に付けた運用スキル
"ウォーターフォール型の自社サービス開発に参画した経験があります。NoSQLを使い、大規模データに対応できるプラットフォームに変えました。 また、ブログ構築作業ではWebサーバでテストを実施。マネジメントやディレクション業務に関わり、運用スキルも身に付きました。"
スマホ向けではドット絵制作も求められることが多い
スマホ関連のソーシャルゲームにてドット絵の制作に携わりました。ドット絵関連のグラフィックは最盛期に比べると大きく減少していますが、スマホ関連の開発が多くなってきた事から脚光を浴びるようになりました。この技術を活かしてモンスターやキャラクターのデザインをします。

『【Java】QRコード決済システム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■万全のフォロー体制
レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■アプリケーションエンジニアを目指すなら
アプリケーションエンジニアに求められる資格として「システムアーキテクト試験」があります。システム構築に必要な知識や技術を習得することで、設計から運用に至るまで幅広い活躍が期待されます。出題範囲の広さから難易度の高い資格と言えますが、システムエンジニアが取得してその後のキャリアを構築するうえで損はないでしょう。
レバテックフリーランスでは資格取得サポートをはじめ、チーム牽引や進捗管理スキルについても解説しています。

■単価アップに繋げるポイント
案件に参画しているフリーランスの方が、単価アップへと繋げるためにはクライアントに対して自身の強みを積極的にアピールすることが重要です。レバテックフリーランスでは、単価アップを望むフリーランスの方へのアドバイスを行っています。経験豊富なコーディネーターが、クライアント側に響くポイントとして、スキルや知識の他、日頃からの意識についても言及していますので、是非参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「幾つかエージェントを使った中で一番サポートが丁寧でした。」・・・システムエンジニア 女 41歳
「個人事業主として独立したいと相談したとき、無理に引き止めずに、エンジニアの立場にたって相談にのってくれたのが嬉しかったです。」・・・プログラマ 男 44歳

「直請けの案件が多く、担当者のサポート体制にも非常に満足しています。」・・・システムエンジニア 女 39歳
「気がかりなことを相談した時、サポート担当の方が迅速に調査しレスポンスを行ってくれて嬉しかったです。」・・・プロジェクトマネージャ 男 49歳

他の求人・案件情報から探す
Objective-Cの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.