オンラインカウンセリング実施中

【ゲーム事業部向け】総務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【ゲーム事業部向け】総務案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【ゲーム事業部向け】総務の求人・案件

職務内容 ・映像、ゲーム等のエンタメコンテンツ制作を幅広く行っている企業において、
 主にゲーム事業部向けの総務作業をお任せいたします。
・具体的には、下記作業をお任せいたします。
 -電話対応
 ー社内スタッフからの問い合わせ対応(備品、各種申請方法等)
 ー備品管理/購入/発注
 ーオフィス内の清掃
 ー受発注作業、契約書チェック    等
業界

ソーシャルゲーム

最寄り駅 六本木 (東京都)
求めるスキル ・Excel、Word、PowerPointなどの基本的なPCスキル
・事務職としての実務経験
歓迎スキル ・Googleドキュメントの使用経験

島田 麻未

テクニカルカウンセラー

島田 麻未

ゲーム開発、アニメ・映像制作事業を中心に様々な事業を立ち上げている企業です。

自由参加の勉強会など、 部署を横断しての交流も行われており、
意見も言いやすい、 風通しが良い現場です。

事務作業の経験を活かしたい方、
ゲーム企業での作業を希望される方にオススメの案件です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

20代活躍中

 , 

30代活躍中

 , 

急募

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

リサーチ系基幹システムのリプレイスで行ったこと
基幹システムが古くなったのでリプレースする事になりました。リサーチ系の大量のデータを扱う事から、KVSで構築しデータの高速化を図りました。フロントエンドはPHPとJavaScriptで開発しました。サービスを止める事ができないため、サーバ冗長化も実施しました。
マルチデバイス向け映像配信システム開発経験
マルチデバイス向け映像配信システム開発を行いました。制作は、PHPを利用しました。複数のデバイス向けという事もあり、パッケージも多数用意しました。しかし、カスタマイズを考慮していなかった為、更新の際は手間がかかりました。今ではパッケージも統一しています。
JavaScriptの知識がPHPにも直結
PHPを用いたソーシャルゲームの開発に携わりました。ゲーム開発はJavaScriptで経験したことがあります。今回Gitを導入したためリーダと相談の上作業分担を考慮。結局PHPで記述することになりましたがJavaScriptの知識があったので比較的楽でした。

『【ゲーム事業部向け】総務案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■キャリア形成のヒント
フリーランスとしての稼動には、時間配分や案件選択に自由度が増すというメリットがある反面、キャリア形成に大きな不安が伴います。レバテックフリーランスでは、今後のキャリアに悩むエンジニアに向けて、案件選択の際に意識すべき要素について解説している他、自己投資の重要性や、人脈から広がる可能性についても言及しています。フリーランスとしての活躍を目指される方は、是非参考にしてみてください。

■フリーランスのお金にまつわるエトセトラ
「フリーランスになるとカードが作りにくい」とよく言われています。社会人を辞め、求人・案件を探す前に知っておきたいマメ知識をご紹介します。特に口座開設は、ご自身が管理するお金の流れを把握するためのものです。お金に関する計画性はフリーランスにとって欠かせません。そこで、コーディネーターがなぜカードや口座が必要なのか、解説を添え簡潔にご説明します。マネープランを描く前に、ぜひご参照ください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「不測の出来事への対応もしっかりしていると思います。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「サポート担当者の細やかな気配りより、参画までの調整や契約関係などがスムーズに進み、業務に集中できるのが本当に嬉しいです。」・・・プログラマ 男 27歳

「いつも紹介される現場がしっかりしており、参画するのに不安がありません。」・・・プログラマ 男 41歳
「サポート体制が充実しており、定期的な商談では常に和やかな雰囲気で要望が伝えやすかったです。」・・・システムエンジニア 男 38歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
JavaScriptの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.