募集終了 【派遣】【Unity/UnrealEngine】3DCGアニメーション向けライティング/コンポジット/シェーダーの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
自社オフィス内にあるモーションキャプチャースタジオにて、 日中で展開するオリジナルCGアニメーション、バーチャルアイドルコンテンツの シーンアッセンブル・ライティング作業をお任せいたします。 ・キャラ、オブジェクト、背景等の素材合成 ・色味・明暗・濃淡等の調整 ・特殊効果演出 等 ※お任せする作業領域はご経験に応じて変動いたします。
- 求めるスキル
・UnityまたはUnrealEngineを用いた開発経験 ・ゲームエンジンでのシェーダー制作実務経験
歓迎スキル・ゲームまたは遊技機のムービー制作実務経験 ・プリレンダー及びAAAタイトルゲームのエフェクト制作経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【派遣】【Unity/UnrealEngine】3DCGアニメーション向けライティング/コンポジット/シェーダーの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
アジアトップクラスの急成長エンターテイメント企業にて、 日中デジタルエンターテイメント事業(バーチャルアイドル・アニメ・漫画等の自社オリジナルIPの創出・運営) に携わっていただきます。 Unityを用いて、キャラ、オブジェクト、背景等の素材を合成し、 色味・明暗・濃淡等の調整からコンセプトにマッチしたアートワーク、 ワクワクするような臨場感を出す特殊効果を加える等、 最終的な仕上げに関われる非常にやりがいのあるポジションです。 最先端の技術への興味やグローバルな視点をお持ちの方におすすめの案件です。