【COBOL】受発注システムRHEL移行の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【COBOL】受発注システムRHEL移行案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【COBOL】受発注システムRHEL移行の求人・案件

~750,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・NonStopServer上で稼動する受発注システムを
 RHELへの移行を担当していただきます。
・スキルに応じて設計工程から幅広い工程を想定しています。
言語

COBOL

OS

Linux

業界

小売

ポジション

SE (システムエンジニア)

 , 

プログラマー(PG)

 , 

プロジェクトリーダー(PL)

最寄り駅 豊洲 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・COBOLを用いた開発経験3年以上
・一般的な組込SQLの知識
・Linuxの知識(shellスクリプト)
・設計からの経験
歓迎スキル ・リーダー経験
・NetCOBOL(富士通)
・Symfoware

宮下 茜

テクニカルカウンセラー

宮下 茜

レバテックの実績多数の企業です。

医療、金融、製造等の多岐にわたる分野に数多くの開発実績があり、
企画から要件分析から導入保守まで、
一貫したトータルサポートをいる企業です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

取引実績あり

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ECサイトシステムのセキュリティ対応方法
ECのWEBサイト開発では、セキュリティの脆弱性に注意しました。具体的には、クライアント側のブラウザで使用されるjQueryの脆弱性があるので、対応に苦労しました。解決には、ショッピングモールの為、参画企業にテンプレートを配布してテストを繰り返しました。
電子マネーシステムでは監視システムを利用しました
電子マネーシステムでは、HWトラブル対応の迅速化と金銭を扱うため、HWとネットワークの冗長化を設計時に検討する必要があると思いました。また、日常の運用では、サーバとネットワークの監視システムが有効です。このシステムではnagiosで監視しました。
リワード広告の配信システムに興味を示した結果
広告業もシステムによってサービスの最適化が図れます。私がPHPを用いて実験したのはリワード広告配信です。より利益率の高い方法を模索しては実験を繰り返しました。少ない消費で高い効果が得られることに興味を示した私は開発部門から一時的に研究部門にに配属されました。

『【COBOL】受発注システムRHEL移行案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■万全のフォロー体制
レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■ITコンサルタントに求められるスキル
顧客が抱える経営課題を解決へと導くシステムや技術の提案を行うITコンサルタントには、ITについての知識に加え、コンサルタントスキルが求められます。ITエンジニアとして経験を積んだ後に、ITコンサルタントへとキャリアアップするという流れが一般的ですが、高い専門性を要するため、容易ではありません。レバテックフリーランスでは、ITコンサルタントとして稼動するために必要なスキルや心構えをご紹介しています。

■フリーランスのお金にまつわるエトセトラ
「フリーランスになるとカードが作りにくい」とよく言われています。社会人を辞め、求人・案件を探す前に知っておきたいマメ知識をご紹介します。特に口座開設は、ご自身が管理するお金の流れを把握するためのものです。お金に関する計画性はフリーランスにとって欠かせません。そこで、コーディネーターがなぜカードや口座が必要なのか、解説を添え簡潔にご説明します。マネープランを描く前に、ぜひご参照ください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「高単価の案件が多く、引き続き利用していきたいと思っています。」・・・システムエンジニア 女 49歳
「案件の種類が豊富であることと、非常にサポートが充実しているので、安心して業務に集中できます。ありがとうございます。」・・・プログラマ 男 29歳

「サポート担当の方がいつも丁寧で、細かいところまで配慮されたメール対応をしてくれるので、信頼できます。」・・・システムエンジニア 男 44歳
「さまざまな分野業界の案件を紹介してもらえるので、参画できる案件が選べて満足できました。」・・・プログラマ 女 40歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
PL/SQLの求人・案件
VBAの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.