【Webデザイン兼コーダー】大手制作会社の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Webデザイン兼コーダー】大手制作会社案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Webデザイン兼コーダー】大手制作会社の求人・案件

職務内容 大手の制作会社にて、自動車メーカー、プリンターメーカー、
化粧品メーカーサイトの新規サイト、ページ、スペシャルコンテンツ、
メールマガジンのデザイン業務などに携わっていただきます。
全クライアント共に、企画提案からデザインまで裁量を持って携わっていただくことが可能です。
簡単なコーディングもお任せします。
派遣の案件になります。
最寄り駅 渋谷 (東京都)
求めるスキル ・Webデザイナーの実務経験3年以上
・HTML/CSSでのコーディング実務経験1年以上
歓迎スキル ・JavaScriptの実務経験
・Gitの利用経験

貞方 優子

テクニカルカウンセラー

貞方 優子

老舗の制作会社にて、デザイン兼コーディングをお任せします。
高いスキルのデザイナーが多数在籍する中で、大きな案件に携わって頂ける現場です。
稼働も基本的には落ち着いている現場になります。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

20代活躍中

 , 

30代活躍中

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ゲームディレクターを務めて学んだこと
コンシューマーゲーム製作を経てソーシャルゲームのディレクターとして案件に参画しました。インターフェースの使いやすさやイベントの指標やアイテムの購入率などKPIの分析結果をブラッシュアップしながらゲーム制作にあたる必要があることを学びました。
MayaやPhotoshopを用いたエフェクトデザイン
シミュレーションRPGのエフェクトデザイン制作を担当しました。大手ゲーム会社での参画だったため、その会社独自の特徴に合わせた設計を行う所が難しい案件でした。求められる設計との調整技術が上達し、MayaやPhotoshopの描画ソフトウェアスキルも向上しました。
LAMP環境でのスマホ用ソーシャルゲーム開発案件に参画
LAMP環境でのスマホ用ソーシャルゲーム開発の案件に参画しました。関連した業務に携わったことはあるものの、スマホゲーム業界での実務経験がなく、PHPを用いたLAMPでの環境構築は初めてでした。実務という形でLAMP環境での開発ができ良い経験になりました。

『【Webデザイン兼コーダー】大手制作会社案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高単価案件が満載
保有案件数の多さもさることながら、業界トップレベルの高単価もレバテックフリーランスの大きな魅力です。数多くのマッチング実績によって、企業との信頼関係を築き上げたことで高単価案件の獲得を実現しています。低マージン、高単価だからこそ、多くのフリーランスから圧倒的支持を得ています。見逃せない案件が満載です。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プロジェクトリーダーに求められるスキルとは
プロジェクトの責任者となるプロジェクトリーダー。現場の管理が主な仕事となるため、技術的なスキルはもちろん、ヒューマンスキルも必要になることが予想されます。レバテックフリーランスでは、頼れるプロジェクトリーダーとして求められるスキルをわかりやすくご説明します。

■併せて読みたい、35歳定年説の真相
フリーランスとしてご活躍される中で「35歳定年説」を耳にしたことはありませんか。噂の真相をコーディネーターが解説しています。35歳を過ぎても現役でご活躍中の方が多く、実際に35歳=定年とは限らない点はご存じでしょう。「なぜIT業界では35歳が定年と言われるのか」「若いうちに備えたいスキルとは」など求人・案件でも気になる問題に触れながら、将来的に長くご活躍いただけるキャリアパスをご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「相談しやすいところがいいと思います。」・・・プログラマ 男 31歳
「手厚い支援や迅速な情報提供により、安心して業務に集中できるような体制づくりができていて、安心して利用できます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 43歳

「連絡に対するレスポンスが迅速でかつ丁寧なので、安心して任せられる存在になっています。」・・・プログラマ 男 23歳
「長期休暇の相談に乗っていただき、結果として、スムーズに休暇を取得する事ができました。」・・・プロジェクトマネージャ 女 31歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
C#の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.