募集終了 【コンシューマー向けシューティングゲーム】レベルデザインの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
コンシューマータイトル(シューターゲーム(FPSもしくはTPS))の開発において レベルデザイン及びゲームデザインをご担当いただきます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・シューターゲーム用のキャラクターおよびステージの発案、設計 ・Unreal Engine4(Blueprint)を用いてのシューターゲーム用のキャラクターおよびステージの作成 ・ゲーム仕様書の作成、仕様定義設定 ・アート、エンジニア、サウンドなど他職種への仕様の説明、アセットや機能実装の発注
- 求めるスキル
・Unreal Engine4での製品開発の実務経験3年以上 ・ゲーム仕様書やレベルデザイン書類の作成経験 ・実装及び品質向上/デバッグまでの開発工程を一通り担当した経験
歓迎スキル・FPSもしくはTPSタイトルの開発経験 ・FPSやTPSタイトルを長期にわたってプレイされている方
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【コンシューマー向けシューティングゲーム】レベルデザインの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
超大手ゲーム会社でコンシューマーゲームの案件に携わっていただきます。 ゲームが大好きで、ゲーム制作に熱い情熱のある方が多い現場です。 スキルアップができる環境ですので、意欲がある方ですとよりマッチ致します。