【運用中ソーシャルゲーム向け】プロモーションアシスタントの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【運用中ソーシャルゲーム向け】プロモーションアシスタント案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【運用中ソーシャルゲーム向け】プロモーションアシスタントの求人・案件

職務内容 ・運用中のソーシャルゲームにおける、プロモーション周りのアシスタント作業をお任せいたします。
・具体的には下記作業を想定しております。
ーゲームに紐づくプロモーション作業
ースケジュール管理
ープロモーションに関するスケジュール管理
ーデータ入力・送付/画像素材収集
ー資料作成
ー社外との折衝        
業界

ソーシャルゲーム

最寄り駅 渋谷 (東京都)
求めるスキル ・事務/アシスタントの実務経験
・社外との折衝経験
・ゲームが好きな方
歓迎スキル ・デザインツールの使用経験(画像編集等)

神津 哲平

企業担当

神津 哲平

10年以上にわたってモバイルに注力し次々と新しいサービスを立ち上げ、
世界トップクラスのモバイルインターネットサービスのノウハウを蓄積している企業です。

そのノウハウを駆使し、モバイル端末に最適化したサービスを自社で開発・運営、
また、様々な業界のパートナーとも柔軟な形で協業しており、向上心の高い方にはぴったりな環境でございます。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

20代活躍中

 , 

30代活躍中

 , 

ゲーム好き歓迎

 , 

急募

 , 

従業員1000名以上の会社

 , 

取引実績あり

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

仮想環境での構築でハード費用の低減を実現
アプリケーションサーバーとして、WindowsServerを導入・構築しました。物理サーバーではなく、将来の拡張性を考慮してVmWareを使っての仮想環境を構築しました。このプロジェクトに参加していたことで、VmWareのスキル・知識を得ることができました。
SaaS型情報管理プラットフォーム開発での経験
SaaS型情報管理プラットフォーム開発を行いました。Seasarを利用し、DBはNoSQLDBを利用しました。KeyValue型DBによる性能と、Java開発の生産性をアップさせました。このことで、必要な際に必要な情報を呼び出す機能の開発ができました。
ソーシャルゲームの2Dイラストを制作するスピード
ソーシャルゲームで2Dのイラスト制作チームに参加しました。モンスターやキャラクターといったイラストの製作スピードを上げるためのコツというのは、『多くの種類のイラストを制作する』ということです。幅広いジャンルを作成することで業務効率が高まるという実感がありました。

『【運用中ソーシャルゲーム向け】プロモーションアシスタント案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■ご登録の流れについて
Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■キャリア形成のヒント
フリーランスとしての稼動には、時間配分や案件選択に自由度が増すというメリットがある反面、キャリア形成に大きな不安が伴います。レバテックフリーランスでは、今後のキャリアに悩むエンジニアに向けて、案件選択の際に意識すべき要素について解説している他、自己投資の重要性や、人脈から広がる可能性についても言及しています。フリーランスとしての活躍を目指される方は、是非参考にしてみてください。

■フリーランスの単価の決まり方とは
フリーエンジニアの単価は正社員と違い、市場動向に左右されます。環境変化が著しいIT分野において、新しい技術を持っていると単価が高い傾向にあります。そのため単価アップや高単価案件の参画には、業界動向の確認の技術の習得が重要になります。レバテックフリーランスではこの点について詳しく解説を行い、専任のコーディネーターが単価アップが望めるスキルや市場動向についての情報提供を行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「サポート担当の方の熱心なサポートに感動しました。」・・・プログラマ 男 31歳
「担当の方が明るく、人当たりもいいので、重要なことを些細なことも相談しやすいのがいろんな面で助けになりました。」・・・システムエンジニア 男 30歳

「現場の人間関係で苦労している話を、親身に聞いてくれたことを心より感謝してます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 21歳
「サポート担当の方はみなさん大変親しみやすく、職場環境の相談などもしやすかったです。
」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳

他の求人・案件情報から探す
Scalaの求人・案件
COBOLの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.