【ファンタジーRPGソーシャルゲーム】キャラクターイラスト制作の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【ファンタジーRPGソーシャルゲーム】キャラクターイラスト制作案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【ファンタジーRPGソーシャルゲーム】キャラクターイラスト制作の求人・案件

~500,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・スマートフォン向けゲームコンテンツのイラスト制作作業をお任せ致します。
・キャラクター、モンスター、ボス等のデザイン全般をお願いする可能性がございます。
業界

ソーシャルゲーム

最寄り駅 都庁前 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・キャラクターイラスト制作の実務経験
・ゲーム案件に携わった実務経験

田中 智樹

企業担当

田中 智樹

誰もが知っている大人気ファンタジーRPGのソーシャルゲームを運用しています。

2013年に設立したばかりのゲーム企業ですが、
若手からベテランまで幅広い年齢層の方が活躍しています。

少人数チームでの制作となりますので、
積極的なコミュニケーションを取れる方はよりマッチ致します。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

20代活躍中

 , 

急募

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

PMとして活躍するために必要な経験を積むことができました
JavaやPHPを使用した新規のWebアプリケーションの開発プロジェクトに参画した際、プロジェクトリーダーとしてチームを牽引する経験の他、顧客との折衝も経験しました。これからもPMとして活躍するにあたって、とても貴重な経験を積むことができたと思います。
パズル系スマホアプリを開発する上での注意点
パズル系のスマホアプリを開発していました。主に独学で習得した技術を使用して制作していましたが、Unityなどの開発エンジンを活用することで今までよりも楽に作業をすることが出来ました。これからは様々なゲームを制作し、色々な案件に携わっていきたいです。
ソーシャルゲーム開発のクライアントサイド
Unityを用いてネイティブソーシャルゲームのクライアントサイドの開発をしました。主にモデリングやモーションといったグラフィック面での対応が多かったですが、プログラミングも少し担当していたので、Unityを採用していることに助けられることになりました。

『【ファンタジーRPGソーシャルゲーム】キャラクターイラスト制作案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高単価案件が満載
保有案件数の多さもさることながら、業界トップレベルの高単価もレバテックフリーランスの大きな魅力です。数多くのマッチング実績によって、企業との信頼関係を築き上げたことで高単価案件の獲得を実現しています。低マージン、高単価だからこそ、多くのフリーランスから圧倒的支持を得ています。見逃せない案件が満載です。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスがセミナー参加のメリット
基本的に一人で稼動することが多いフリーランスは、日頃から人脈作りや最新技術の情報収集に努める必要があります。実践的なスキルを習得できるセミナーや、経営者としての視点を養うことができる勉強会への参加は大変有意義と言えるでしょう。クライアント側に自身を売り込むマーケティング能力やコミュニケーションスキルも身に付けたいものです。レバテックフリーランスでは、セミナー参加の意義について解説しています。

■フリーランスがローンを組むには
フリーランスの方は、一般的に収入に対する信用が低いという印象があるため、賃貸借契約同様、ローンを組む際も、不利になることが多々あるようです。しかし、金融機関からの信用を得ることができれば、この問題はカバーされるでしょう。レバテックフリーランスでは、フリーランスの方がローンを組む際に抑えておくべきポイントを詳しく解説しています。不安を払拭するためにお役立てください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「デザイナー向けの業務委託案件が少ないので、重宝しています。」・・・プログラマ 男 35歳
「忙しくなってきた時に、サポート担当の方が参画案件のことだけでなく、健康面まで気遣ってくれました。感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 43歳

「参画する側の立場で相談に乗ってくれるので、満足感高く案件に参画できております。」・・・システムエンジニア 男 25歳
「長期休暇の相談に乗っていただき、結果として、スムーズに休暇を取得する事ができました。」・・・プロジェクトマネージャ 女 31歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
Pythonの求人・案件
COBOLの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.