【Java】部品表管理システム開発の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

600,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

大国町(大阪府)
職務内容

部品表管理システムの開発をお手伝いいただきます。 ご担当いただくフェーズは設計~テストですが、設計フェーズが大半となります。 設計以外にも、保守作業などもございます。

求めるスキル

・Javaでの開発経験

歓迎スキル・COBOL、JP1の経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この会社が扱う技術
言語
JavaCOBOL
精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

150時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

2回

募集人数

1人

作業開始日

2020/04/01

最低稼働日数

週5日

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。

担当者より

今後、設計スキルを伸ばしていきたい方にお勧めの案件です。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

条件が似ている案件

【Java】建機会社向け機械管理システム開発の求人・案件

550,000 円/月

業務委託

西梅田(大阪府)

【Java/Unity/C++】ディスプレイオーディオ開発の求人・案件

600,000 円/月

業務委託

三宮(兵庫県)

【Java/JavaScript】スマートメータシステム開発の求人・案件

650,000 円/月

業務委託

和田岬(兵庫県)

【Java】工事契約システム再構築の求人・案件

620,000 円/月

業務委託

中之島(大阪府)

【Java】電力託送システム開発の求人・案件

650,000 円/月

業務委託

中之島(大阪府)

リモートワークが可能な案件

フリーランス経験談

  • パーソナライゼーションシステムの検証方法

    あるECサイトでは、趣味思考に合った商品提案をするパーソナライゼーションシステムが導入されています。このシステムでは、言語に関係なく多種多様なパターンがある為テスト検証が重要です。パターンを汎用化して網羅する為に、ドキュメンテーションにまとめて実施しました。

  • ECサイトシステムのセキュリティ対応方法

    ECのWEBサイト開発では、セキュリティの脆弱性に注意しました。具体的には、クライアント側のブラウザで使用されるjQueryの脆弱性があるので、対応に苦労しました。解決には、ショッピングモールの為、参画企業にテンプレートを配布してテストを繰り返しました。

  • チームで作業する上で発揮される作業の効率性

    私はJavaを用いた不動産関連の経費管理システムの開発を経験しました。開発に際しては金銭管理や簿記の資格などが役に立ちました。SEと共同で作業していたため設計に関して疑問点などもすぐ質問できた点がよかったです。おかげで予定よりも早く仕上がりました。

『【Java】部品表管理システム開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■プログラマが成長するために知っておきたいコツ プログラマとして更に飛躍するためには、スキルアップを目指すことが近道です。実際に、プログラマはどのようなスキルアップ方法を実践しているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、プログラミングのスペシャリストとして成長するためのスキルアップのコツをご紹介します。 ■エージェントはフリーランスの心強い味方 フリーランスが直面する悩みで多いのが、案件獲得の難しさです。商談の際には、営業力や訴求力が必要となるため、個人で行うには、それなりの経験がなければ円滑に進めることは困難といえます。その点、エージェントを利用すれば、案件の提案やクライアントへの条件交渉にも対応してもらえるので安心です。レバテックフリーランスでは、万全のサポート体制によって、クライアントもフリーランスも満足のいくマッチングを実現しています。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「証明書類などの発行を依頼した際に、素早く対応してくれました。」・・・システムエンジニア 男 34歳 「最初の商談で採用が決定しました。スピードの速さも嬉しかったですが、参画先の企業とうまいこと連携がとれているのを感じました。」・・・システムエンジニア 男 21歳 「いつも紹介される現場がしっかりしており、参画するのに不安がありません。」・・・プログラマ 男 41歳 「契約先との調整力に長けており、私では対応に時間をかかるところを迅速に解決してもらい感謝しております。」・・・プログラマ 男 24歳 他の求人・案件情報から探す Javaの求人・案件 PHPの求人・案件 SE (システムエンジニア)の求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら