検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

【VC/VC++/VB】POSレジシステム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【VC/VC++/VB】POSレジシステム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【VC/VC++/VB】POSレジシステム開発の求人・案件

職務内容 ・メーカーのPOSレジシステムのレジ側のソフト開発となります。
・10名弱のチームのメンバーとして画面周りと、
 ソフト内部の実装を中心に行なって頂きます。
・ウォーターホール型での開発となります。
言語

VC++

 , 

C言語

 , 

VC

 , 

VB

DB

Access

OS

Windows

業界

通信

最寄り駅 田町
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

160時間 ~ 200時間
必須スキル ・VC++6.0,もしくはVCかC言語での開発経験
・システム開発経験3年以上(言語問わず)
・C言語 : 実務経験
・VC : 実務経験
・VC++ : 実務経験
歓迎スキル ・Accessの開発経験、または知識がある方
・VB6.0を使用した開発経験
・VB : 実務経験
・Access : 実務経験

柴山 翔大

企業担当

柴山 翔大

VB6.0とVC++6.0での開発となります。

C/VC/VC++いずれかの経験があれば参画可能で、
未経験の言語に関してはしっかりと教わる環境が整っておりますので、
技術習得意欲がある方だと大歓迎です。

POSシステムに関しては専門性の高い企業で、
サポートも充実していますので、
業務知識がない方でも安心して参画できます。

※作業場所が新木場に移る可能性がございます。
※約月に1回、土曜出勤の可能性がございます。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【VC/VC++/VB】POSレジシステム開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

企業向けのSQL Server構築をした時の経験
企業向けにSQLServerの構築を担当した経験もあり、DB内のインフラや稼働を計算した構築を支援することが出来たので、自分の技術力をアップさせることが出来ました。これからは設計に力を入れて、支援ではなくメインで構築ができるようになりたいです。
ソーシャルゲームのエフェクトデザイナーの技術
ソーシャルゲームのエフェクトデザインを担当していました。エフェクトはFlashで制作することが多く、自分の描いている表現が出来る最も最適な手段はやはりパーティクルやアニメーションに凝ることだと感じました。これからは他のデザインも担当していこうと考えています。
BtoBtoC向け医療システム開発の重要ポイント
費用を掛けずに医療システムを新規で開発するには、日常の業務を漏れなく把握する事と思い、医師・事務員・薬剤師にヒヤリングを実施しました。その内容を基に設計を実施し、ASPを利用して、CakePHP・SQLServer・MySQLで開発する事にしました。

『【VC/VC++/VB】POSレジシステム開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーランス・個人事業主のエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■情報基盤を支えるインフラエンジニアのスキルについて
ネットワーク基盤の設計・構築を担当するのがインフラエンジニアです。レバテックフリーランスでは、設計書作成やプラットフォーム構築など、インフラエンジニアに求められる具体的なスキルを詳しく解説しています。LL言語やC言語などの習得によって業務範囲が広がるほか、仮想化技術や障害発生時の対応力を高めることで、さらなる飛躍が期待できるでしょう。
■ストレスと上手く向き合うコツ
業務上のトラブルや対人関係、長時間労働や収入面など、SEのストレスを取り上げればキリがありません。視覚を酷使する職種のため、休日はスポーツや趣味、仲間との会話を楽しむなど、精神面と肉体面のバランスを整える習慣を身につけたいですね。レバテックフリーランスでは、SEが抱えやすいストレスの対処法を複数紹介しておりますので、是非参考にされてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「直請け案件が多いことです。」・・・プログラマ 男 44歳
「契約終了の際に、いたずらに契約期間を伸ばすようなことはなく、また今後の私の展望や相手企業様の動向についても双方に情報共有いただけたのでスムーズに別の案件に参画できました。」・・・システムエンジニア 男 49歳
「参画前に前職の退職に関する相談にも乗ってくれるほど親切な対応で信頼できました。」・・・プログラマ 女 40歳
「定期的にランチが組まれるなど、細かいサポートが行き届いているのがいいところだと思います。」・・・プログラマ 男 40歳


他のフリーランス・個人事業主向け求人・案件から探す
VC++の求人・案件  VCの求人・案件  C言語の求人・案件

関連のある求人・案件から探す
C++×プログラマ(PG)の求人・案件  C++×プロジェクトリーダー(PL)の求人・案件  C++×Linuxの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.