【Maya】コンシューマーゲームエフェクト制作の求人・案件
- 職務内容
Unity、もしくはオリジナル制作ツールを使用し、キャラクターアクションエフェクト(武器や技で表示)や 背景依存のエフェクトを制作いただきます。 ※ご参画のタイミングによって、プロジェクトが変わります。 ※社内に多数のプロジェクトが走っているため、複数プロジェクトに携わって頂く可能性もございます。
- 求めるスキル
・ゲーム業界/遊技機業界でのエフェクト作成の実務経験 ・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験 ・AfterEffects、Photoshop等の使用経験
歓迎スキル・AfterEffectsの使用経験 ・Unity、UnrealEngineでの開発経験 ・PS4、Switchなど家庭用ゲームエフェクトのCG制作経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
150時間〜180時間
【Maya】コンシューマーゲームエフェクト制作の求人・案件
他の案件を見る
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ゲーム・モバイルコンテンツの開発を中心に、 数多くの人気タイトルを手がけている企業様です。 最新技術やCG・サウンド制作技術などを 積極的に取り入れ共有化し、 グループの開発効率向上を推進されています。 歴史ある企業様ですので、ゲームに対するノウハウも多く、 成長できる環境です。