募集終了
【Maya】ゲーム向け3Dキャラクターモデリングの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

530,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

秋葉原(東京都)

職種・ポジション

職務内容

新規ゲーム開発において3DCGモデリング制作をご担当いただきます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・3Dキャラクターモデリング ・3D背景モデリング ・UnityやUnrealEngine上での全体的なルック面の調整 ※ご経験によりお任せする作業に変更がある場合がございます。

求めるスキル

・Mayaを用いたキャラクターモデリングの実務経験 ・ゲーム業界でのモデル制作経験1年以上

歓迎スキル・UnityやUnrealEngineを直接触ってルック調整の経験がある方 ・リギングの経験、または知識 ・アートディレクションの経験がある方

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
ゲームエンジン

Unity , Unreal Engine

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム , コンシューマーゲーム

特徴

急募

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

2019年に設立した、ゲーム開発企業での案件になります。 メンバー同士の壁がなくフラットな環境です。 ゲーム作りをする人が真剣に、楽しみながら向き合える環境作づくりを意識している企業です。 大きな裁量を持って、作業したい方にオススメです。

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※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​