募集終了 【Unity】王道リアルタイムバトルRPG向けエフェクトデザインの求人・案件
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単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜650,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
外苑前(東京都)
- 職務内容
スマートフォン用ゲームの2D/3Dエフェクト業務をお任せいたします。 <具体的には下記となります> ・3Dバトル/イベント/スキル演出用のエフェクト制作 ・2Dカードエフェクト制作 ・Unity組み込み ・業務や各種資料の引継ぎなど
- 求めるスキル
・Maya、Unity、shuriken、Photoshop、Aftereffectsを使用した3D実務経験がある方 ・2D/3Dエフェクト制作の実務経験
歓迎スキル・大型IPのゲームタイトルでの3D実務経験がある方 ・作業経験や趣向におけるジャンルに偏りが無い方 ・外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理の実務経験がある方 ・モデリング/モーション制作の実務経験がある方
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
グローバルに展開している、急成長中の企業です。 ソーシャルゲームからBtoB向けモバイルシステムまで、 幅広く開発を行なっております。 事業拡大に伴い、メンバーの増員となりました。 フラットでチームワークが良く、 且つ稼働は180h程度に収まることが多い環境です。 小規模から中規模なチームで開発しており、 開発期間も3ヶ月程度と短いスパンで開発している為、 担当範囲が広く、様々なことにチャレンジできる案件です。