【派遣】【有名ゲーム企業】業務アシスタント(海外事業グループ)の求人・案件
- 職務内容
海外事業グループでのアシスタントをご担当いただきます。 具体的には、下記作業を想定しています。 ・発注処理 →見積書回収/発注書の作成、イントラシステムを用いた決裁フロー、発注書送付 ・支払処理 →請求書回収、イントラシステムを用いた決裁フロー ・立替経費精算 →領収書回収、イントラシステムを用いた決裁フロー ・英語メール作業 ・その他作業 →都度発生する新規取引企業との契約書締結、郵便対応、会議調整等 ※発注/支払処理、立替経費精算で50%程度の作業量です
- 求めるスキル
・総務や人事、経理部門などの作業経験や意欲 ・英語作業使用経験(読み書きでOK) ・基本的なPC操作(Excel、Word)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
リクルーティングサイトやSNSおよびゲーム等、 様々なサービスを展開している企業です。 フラットな環境でのコミュニケーションを大切にしており、 皆で面白いものを創り出そうという思いの方が多いため、 俯瞰的な視点で物事の本質を捉え、 意見や提案ができる能動的な方がマッチする現場です。