募集終了 【C/C++】デジタルコクピットソフトウェア開発テクニカルリードの求人・案件
- 職務内容
・UXファースト、ソフトウェアファーストで、モビリティーサービスを実現するため、 デジタルコクピットシステム向け組込みソフトウェア開発に携わっていただきます。 ・UXデザイナーとスクラムを組み、 アジャイルなチームでテクニカルリードを担当いただきます。 ・直近の主な業務は下記です。 -車載組み込みソフトウェアアーキテクチャの設計や開発およびレビュー -チームが開発するUIソフトウェアの品質担保 -ソフトウェア開発の標準化やベストプラクティスの定着や改善およびレビュー -プロダクトオーナー、スクラムマスター、デザイナ、 QAエンジニア、リリースエンジニアとの連携 ※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
・リアルタイムOSあるいはLinuxでの組み込みC/C++開発の実務経験 ・アーキテクチャ設計、システムデザイン、ハードウェアへのインテグ実務経験 ・下記から1点必須 -大規模システム商品化の実務経験 -ユニットテストや結合テストの実務経験 -音声アーキテクチャのソフトウェア開発の実務経験 -運用性を考慮したソフトウェアデザインの知見 -オーディオ、グラフィック、 Over-The-Airでのソフトウェア更新システムなどの量産開発の実務経験
歓迎スキル・ユーザーファーストの実務経験 ・モビリティーサービスの実務経験 ・コックピットシステム開発の実務経験 ・google testあるいはmockの実務経験 ・LinuxあるいはリアルタイムOSの開発の実務経験 ・CI/CD環境構築や自動化の実務経験 ・Dockerの実務経験 ・スクラム開発の実務経験 ・技術選定の実務経験 ・テクニカルリードの実務経験 ・OSSなどへのコントリビュートやオーナーシップの実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【C/C++】デジタルコクピットソフトウェア開発テクニカルリードの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
世界的に有名な自動車会社で、常に最新の情報に触れ、 国内外の様々なバックボーンを持ったメンバーが知識と経験を持ち寄り、 ユーザーファーストで、もっといい車をつくることを実現するために、 協力しながら、既成概念を超えた未来にチャレンジしている組織です。 オープンで活発な雰囲気があり、新しいことを取り入れていく組織なため、 積極的に意見提案や協議しながら進めていく、能動的な方がマッチします。 今後の世の中を変える社会的にインパクトの大きいサービスで、 担当範囲が広く、様々なことにチャレンジしたり、成長できる環境です。