募集終了 【大手アミューズメント企業】営業事務の求人・案件
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- 職務内容
大手アミューズメント系企業において営業事務作業をご担当いただきます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ◆受注・引当入力、調整業 ・受注入力 ・引当入力(自社、物流部門への出荷指示) ・出荷調整(引当後のキャンセル、納期変更等) ・取引先への出荷日連絡 ◆請求書発行及び入金処理 ◆問い合わせ対応 ・受注、納期、納品確認 ・営業問い合わせの一次受け(販促、クレーム対応) ◆各種実績データ集計(出荷、返品、販売等) ◆返品処理入力 ◆関連帳票ファイリング、管理 ◆各種マスター登録、修正(取引先・直送先・商品単価) ◆取引先情報管理、集計
- 求めるスキル
・Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル知識) ・営業、営業事務の経験
歓迎スキル・受発注作業経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
ソーシャルゲームの配信~アミューズメント施設の企画運営まで幅広くエンタメに関わる会社になります。新規プロジェクトに関われるのでおすすめの案件です。 オフィスは駅直結でアクセス良好です。