検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

ネイティブソーシャルゲーム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

3万6700人のエンジニアが選んだ業界最大級のフリーランス専門エージェント

高単価案件!ネイティブソーシャルゲーム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 ネイティブソーシャルゲーム開発の求人・案件

職務内容 ・運用中のネイティブソーシャルゲームの、
 iOS側ないしAndroid側の担当をお願いします。
言語

Objective-C

最寄り駅 渋谷
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 200時間
必須スキル ・iOSアプリまたはAndroidアプリ開発経験2年以上
・ゲーム開発に興味がある方
・クラッシュ&ビルドの環境に抵抗がない方
・Objective-C : 1年以上の実務経験
歓迎スキル ・ソーシャルゲームのネイティブアプリ開発経験
・サーバーサイド側(PHP)の開発経験

黒田 康司

企業担当

黒田 康司

基本的に一機能を一人で開発していただく事になりますので、
自ら積極的に進んで動ける方、キャッチアップが出来る方を求めています。

若い方が多く、活気あふれる企業となりますので、
そういった雰囲気が好きな方、
またみずから能動的にコミュニケーションが取れる方ですとよりマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

ネイティブソーシャルゲーム開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

ソーシャルゲームの2Dイラストを制作するスピード
ソーシャルゲームで2Dのイラスト制作チームに参加しました。モンスターやキャラクターといったイラストの製作スピードを上げるためのコツというのは、『多くの種類のイラストを制作する』ということです。幅広いジャンルを作成することで業務効率が高まるという実感がありました。
iOS向け広告配信サービスの開発環境説明
iOS向け広告配信サービス開発は、Web版はHTML・JavaScriptを使用して、アプリ版はObjective-Cで行いました。広告コンテンツはMySQLで管理しました。アプリ配信の場合はWebか、アプリのStoreにリダイレクトさせて実現しました。
ソーシャルゲームのUIで必要と感じたもの
ソーシャルゲームのUIは、システム経験よりもイラストレーター実務や加工といったテクニックを要する部分が必要と感じました。また、今までのHTML、CSS、Flashといった技術の熟知よりも、SNSユーザの注目度を得られるデザインかが勝負と思いました。

『ネイティブソーシャルゲーム開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■フリーランスが持つべき資格とは
あなたの実力を表す指標となるのが資格です。プログラマとして活躍したいなら「基本情報処理技術者」、システムエンジニア(SE)であれば「応用情報技術者」といったWebエンジニア資格を簡潔にご提案しています。また、知識豊富なコーディネーターが資格以外にも、必要なスキルをそれぞれ3つピックアップしています。求人・案件を探される前に、ぜひ一度ご覧ください。
■フリーランスと正社員で異なる仕事内容
正社員とフリーランスの求人・案件は、仕事内容に大きな違いがあります。正社員は会社に属するため、そもそも仕事を獲る方法が違うのです。これらの異なる点やフリーランスの苦悩など、仕事内容に対するお悩みを3つに分類しています。レバテックフリーランスの専属コーディネーターが、それぞれの問題に必要な事柄や解決策を丁寧にご説明いたします。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者のレスポンスが早いので、頼れる存在です。」・・・プログラマ 男 26歳
「どんなときも丁寧に対応してくれることや、契約終了になっても次の案件をすぐに提案してくれるなど、対応が素晴らしいです。」・・・プログラマ 男 48歳
「2次請け、3次請けの案件が少なく、直請け案件が多いからです。」・・・システムエンジニア 女 28歳
「単価交渉の際に、私のことように親身に対応してださって、非常うれしかったです。」・・・システムエンジニア 男 38歳


他の求人・案件情報から探す
Objective-Cの求人・案件  プログラマー(PG)の求人・案件  SE (システムエンジニア)の求人・案件

関連のある求人・案件から探す
Java×ゲームの求人・案件  ゲーム×東京の求人・案件  ソーシャルゲーム×負荷分散の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.