募集終了 【上流】大手通信業向けコールセンター業務整理の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・コンタクトセンターのオムニチャネルに関する業務整理に携わっていただきます。 ・オムニチャネルに関する業務のとりまとめなど、業務整理をお願いいたします。
- 求めるスキル
・PowerPointでのドキュメンテーション作成 ・業務整理の経験
歓迎スキル・コールセンター向けシステムの構築経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【上流】大手通信業向けコールセンター業務整理の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績あり企業の案件です。 コールセンターのオムニチャネルに関する業務整理に携わっていただきます。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。