オンラインカウンセリング実施中

【Photoshop】有名IPブラウザゲーム向け2Dデザインの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,890円円/時

職務内容

スマートフォン向けブラウザゲーム運営業務におけるIPタイトル(他社版権)カードイラストのデザインをお任せいたします。
具体的には下記作業を想定しております。
・3Dモデルセットアップ(Lightwave→Mayaにコンバート)-
・ポーズ制作(Maya)
・カード化(Photoshop)
・カード枠デザイン
・新レアリティ、新効果カードが出る時に制作(Photoshop,Illustrator)
・カード選定内容へのフィードバック
※Mayaの操作方法に関してはご参画後、先方サポートの元覚えていただきますのでご安心ください。

求めるスキル

・Photoshopを用いた実務経験3年以上
・SFロボット系デザインの制作が得意な方(RGB強めの色調、透明感のある色味)
・タッチやテイストを合わせた制作ができる方

【歓迎スキル】

・Mayaの使用経験(オブジェクトに対する基本操作、マテリアル・UV・ライティング設定)
・Illustrator実務3〜5年
・Lightwaveの使用経験(Mayaへコンバート)
・3ds Maxの使用経験(Mayaへコンバート)
・リッチ系エフェフトの作成経験
・原作(アニメ等)への絵合わせ経験
・企業やチームでの業務制作経験
・Google Workspace(またはOffice)の使用に慣れている方

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

その他募集要項

商談回数

1回

オンライン商談

募集人数

1人

作業開始日

2021/08/16

最低稼働日数

週5日

リモートワーク

関わるプロジェクト
について

詳しくはカウンセラーにお聞きください

※一部の案件に限ります

カウンセラーに詳細を聞く

田中 智樹

企業担当

田中 智樹

担当者より

ソーシャルゲームやBtoC向けコンテンツなどを
世の中に多数展開している有名企業にご参画いただきます。

コミュニケーションをとりながら作業を進められる方や、
向上心があり、新しい技術への学習意欲がある方は、
現場の風土になじみやすく、作業しやすい環境です。

※担当者は変更になる場合がございます

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。
お気軽にご登録ください。

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

非公開の案件が全体の80%以上を占めます。

Webに公開していない非公開案件をご提案することもできます。(登録者限定)

企業が案件を非公開にする理由とは?

  • 申し込みの殺到をおさえ、スキル・経験がよりマッチした人材を募集したい
  • 新規サービスなどの募集情報を競合他社に漏らしたくない
  • 急募のため、サイトに情報公開する時間的余裕がない

だからこそ、非公開案件には有名企業や新規サービスなどの案件もあります。

非公開案件を提案してもらう

いきなりカウンセリングはちょっと...もっと手軽に案件を提案してもらいたい方へ

もし、自分がフリーランスになったら…?スキルをもとに、ご提案できる案件をメールでお送りします。

案件提案メールでわかること

  • 適正単価

    スキルをもとに実際にどれくらいの
    単価で参画できるか

  • ご提案できる案件数

    非公開の案件を含め、あなたのご希望に
    合った案件がどれくらいあるか

  • 具体的な作業内容

    参画先の現場で具体的に
    どういった作業を行うのか

まずはメールでどんな提案を受けるのかをイメージいただけます。

一人一人個別にご連絡しているため、メールの送付まで約3営業日ほどいただいています。 メールで案件を提案してもらう

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

業界・専門知識の豊富なコーディネーターによる、無料の個別相談会を実施しています(関東・関西で実施)

レバテックでは正社員求人も4,000件以上取り扱っておりますので、
フリーランスになるか迷っているという方も是非一度ご相談ください。

こんなお悩みを相談できます

  • 自分のスキルでフリーランスになれるか不安
  • 安定した収入を得られるのか不安
  • 税金や保険などの手続きがどうなるのか知りたい

今まで530名以上の方にお申し込みいただいています。お気軽にご相談ください。

2017年12月時点 個別相談会の詳細を見る

フリーランス経験談

  • 教育系アプリ開発でFlashを利用しました

    教育系アプリケーション開発でFlashを利用しました。動画の動かし方や音声の制御、開発のしやすさからActionScriptを利用しました。設計段階からイメージを作成し、動画の一連の動作を詳細に確定させた為、コーディングには苦労することはありませんでした。

  • パッケージシステムカスタマイズの実務について

    今までに5年以上使用してきたパッケージシステムをカスタマイズした案件に携わりました。従来のシステムとは異なり、社内独自のパッケージシステムの改良をするということで、JavaやOracleの知識の他に、実務経験が求められることも多かったです。

  • SNSプラットフォーム開発ではテストが重要

    SNSプラットフォーム開発では、テストが重要です。複数人で使う為、多岐にわたる操作を想定する必要がありました。特に、レスポンスを良くする為のチューニングが大変でしたが、経験者にヒヤリングする等をした結果、不具合もなくレスポンスの良いシステムを開発できました。

『【Photoshop】有名IPブラウザゲーム向け2Dデザイン案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高単価案件が満載
保有案件数の多さもさることながら、業界トップレベルの高単価もレバテックフリーランスの大きな魅力です。数多くのマッチング実績によって、企業との信頼関係を築き上げたことで高単価案件の獲得を実現しています。低マージン、高単価だからこそ、多くのフリーランスから圧倒的支持を得ています。見逃せない案件が満載です。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■システムエンジニアがとっておきたい資格
システムエンジニアは、資格をとることで業務範囲が広がり、将来のキャリアアップに繋がる可能性も高くなります。レバテックフリーランスでは、スキルアップしたいエンジニアの方のために、とっておきたい国家資格やベンダー資格の種類、およびその取得方法についてご紹介します。どんな資格があるのか知らない方や興味のある方は、システムエンジニアにおすすめの資格をチェックしてはいかがでしょうか。

■フリーランスの義務。確定申告について
会社が源泉徴収を行ってくれる給与所得者とは違い、個人事業主であるフリーランスは、税額を確定するため、自ら確定申告を行わなければなりません。税額に誤りがあった場合や申告が遅れた場合には、ペナルティが課せられることもあるので、慎重に手続きする必要があります。レバテックフリーランスでは、確定申告の意義や対象者についてまとめている他、青色申告と白色申告の違いについても分かりやすく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「参画先への対応が非常にスムーズでいつも安心して利用しています。」・・・プログラマ 男 41歳
「抱えている案件の数や業務内容の幅が広いので案件が選べるのが嬉しかったです。あと1次請けが多いことも嬉しかったです。」・・・プロジェクトマネージャ 女 41歳

「フリーランサーの状況などをしっかりと汲み取ってもらえるのが嬉しかったです。」・・・システムエンジニア 男 47歳
「エンジニア経験のある担当者が、お客さま目線で物事を考えてくれたので、とても信頼できました。」・・・プログラマ 男 39歳

他の求人・案件情報から探す
Rubyの求人・案件
SASの求人・案件
PMOの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2021 Levtech Co., Ltd.