検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

【Salesforce】大手銀行グループウェア導入要件定義の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Salesforce】大手銀行グループウェア導入要件定義案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Salesforce】大手銀行グループウェア導入要件定義の求人・案件

職務内容 ・銀行向けグループウェアの改修のための要件定義をご担当頂きます。
言語

Java

業界

金融

最寄り駅 品川シーサイド
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

150時間 ~ 190時間
必須スキル ・大手企業(金融・証券etc)との顧客折衝経験
・Javaの開発経験3年以上
・要件定義経験
・Java : 2年以上の実務経験
歓迎スキル ・Salesforceの開発知識

佐伯 桃子

テクニカルカウンセラー

佐伯 桃子

取引先が大手企業様になりますので、比較的大きい企業様との折衝経験が有る方ですとマッチいたします。

Salesforce導入に伴う要件定義~折衝をご担当頂きます。Salesforceについては参画後に教育をしてもらえる環境です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

 , 

BtoB

 , 

取引実績あり

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Salesforce】大手銀行グループウェア導入要件定義案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

JRPGのPlayStationフル3D開発現場
コンシューマ機『PlayStation』のフル3Dでのフィールドマッププランニングを担当しました。フィールドマップだけではなくダンジョンやキャラクターのレベル調整などにも参加させてもらいましたので、プランナーとしてのレベルが上がったように感じます。
オークションサービスの品質検証を実施しました
オークションのサービスを提供しています。掲示内容のミスや画像の間違いなど、多種多様な事故が発生しました。そこで、品質検証を行うことにしました。社内と第三者で、テストケースをパターン化し、漏れなく網羅したところ、潜在していた不具合を多く発見することができました。
自社ソフトウェア機能追加で苦労したこと
自社ソフトウェアに機能追加の要望がある為、開発をしました。Windowsで動作する既存アプリケーションでVC++とSQLServerで制作されていました。ソースコードを見ても、説明コメントが全く記述されていなかった為、追加する部分を中心に把握しました。

『【Salesforce】大手銀行グループウェア導入要件定義の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■セキュリティに特化した資格
セキュリティエンジニアは、情報保護のスペシャリストとして注目されている職種です。国際的に認められている資格として「CISSP認定資格」、シスコ認定資格として「CCNA Security」などがあります。レバテックフリーランスでは、セキュリティエンジニアとして活躍の幅を広げていただけるよう、知識や技術面だけでなく、コミュニケーション能力や適性などについても的確なアドバイスを行っています。
■フリーランスの単価の決まり方とは
フリーエンジニアの単価は正社員と違い、市場動向に左右されます。環境変化が著しいIT分野において、新しい技術を持っていると単価が高い傾向にあります。そのため単価アップや高単価案件の参画には、業界動向の確認の技術の習得が重要になります。レバテックフリーランスではこの点について詳しく解説を行い、専任のコーディネーターが単価アップが望めるスキルや市場動向についての情報提供を行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「デザイナー向けの業務委託案件が少ないので、重宝しています。」・・・プログラマ 男 35歳
「契約更新をせず、新たなフィールドを探したいという想いを尊重してくれるなど、自分のステップアップを後押しして頂けたのは、フリーランスという立場では本当に嬉しいことでした。」・・・プログラマ 男 45歳
「フリーランスに対して細やかな気配りや対応が行き届いているので信頼できました。」・・・システムエンジニア 男 41歳
「定期的にランチが組まれるなど、細かいサポートが行き届いているのがいいところだと思います。」・・・プログラマ 男 40歳


他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件  プログラマー(PG)の求人・案件  SE(システムエンジニア)の案件

関連のある求人・案件から探す
Java×ゲームの求人・案件  Java×プログラマ(PG)の求人・案件  Java×Linuxの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.