検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

大手キャリア向け電子書籍サービス改修の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

3万6700人のエンジニアが選んだ業界最大級のフリーランス専門エージェント

高単価案件!大手キャリア向け電子書籍サービス改修案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 大手キャリア向け電子書籍サービス改修の求人・案件

職務内容 ・電子書籍サービスの改修案件に携わっていただきます。
・詳細設計から結合試験までご対応頂く予定です。
言語

PHP

その他ツール PHPUnit
最寄り駅 北参道
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・PHPでの開発経験3年以上
・テストツールを用いての開発経験
 (PHPUnitがベスト)
・PHPUnit : 実務経験
・PHP : 3年以上の実務経験
歓迎スキル ・キャリア決済のシステムに携わった経験

福田 奈央

企業担当

福田 奈央

大手企業の案件に携われる案件です。
現場の稼働は落ち着いております。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

大手キャリア向け電子書籍サービス改修案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

 電力会社システムのモジュール導入の煩雑さ
電力会社のシステムではモジュール導入が大変でした。1台への導入数や合計セットアップ台数も多い事が要因でした。不具合で即日更新が必要になる為、Oracle E-Business Suiteを利用しました。これにより、間違いが無く短時間で推進できる様になりました。
検索プラットフォーム運用で欠かせないもの
検索プラットフォームのデータは、企業秘密扱いなので、Webserverの運用では、HWトラブルが対応でき、外部の漏洩しない仕組みが必要です。SystemlogやAccesslogで監視を実施し、トラブルの事前察知や漏洩防止ができる様にしました。
不動産業者向け物件管理システム改修の経験
不動産業者向けの物件管理システムを改修しました。言語はRubyで作成しました。フレームワークとしてRubyonRailsを利用しました。また、バージョン整理としてGitを利用しました。改修する内容を予め機能毎に細分化し、修正とテスト時間の短縮につなげました。

『大手キャリア向け電子書籍サービス改修の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■無料税理士紹介サービスで会計処理も安心
レバテックフリーランスでは、無料の税理士紹介サービスを行っています。確定申告業務や経理処理は複雑なため、専門的知識を必要とします。申告ミスによる追徴金等のリスクを避けるためにも、経験豊富な税理士の活用がおすすめです。経費見直しによる節税対策や財務状況のチェックなど、フリーランスとして抑えておきたい会計知識の習得にも役立てることができます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■クライアント先でよくある質問事項を知る
クライアント先では、さまざまな質問を受けることが予想されます。クライアント側は質問を通して、共に仕事をするのに相応しい人材かどうかを見定めているのです。それでは具体的に、どのような質問が挙げられているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、企業からよくある質問とその回答例や、そして企業に好印象を与えるコツについてご紹介します。
■フリーランスの義務。確定申告について
会社が源泉徴収を行ってくれる給与所得者とは違い、個人事業主であるフリーランスは、税額を確定するため、自ら確定申告を行わなければなりません。税額に誤りがあった場合や申告が遅れた場合には、ペナルティが課せられることもあるので、慎重に手続きする必要があります。レバテックフリーランスでは、確定申告の意義や対象者についてまとめている他、青色申告と白色申告の違いについても分かりやすく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「案件が多くサポートも充実しているので、安心して利用できてます。」・・・プログラマ 男 34歳
「担当の方が明るく、人当たりもいいので、重要なことを些細なことも相談しやすいのがいろんな面で助けになりました。」・・・システムエンジニア 男 30歳
「参画する側の立場で相談に乗ってくれるので、満足感高く案件に参画できております。」・・・システムエンジニア 男 25歳
「現場状況をヒアリングした後にエンジニアサイドの考えや気持ちも汲み取り、一緒に解決策を考えてくれました。」・・・プログラマ 男 32歳


他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件  SE(システムエンジニア)の求人・案件  プログラマー(PG)の求人・案件

関連のある求人・案件から探す
PHP×ゲームの求人・案件  PHP×プログラマ(PG)の求人・案件  PHP×サーバーエンジニアの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.