募集終了 【UIデザイン】自社開発ゲームUIデザインの求人・案件
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- 職務内容
・自社開発のソーシャルにおいてUI部分をご担当いただきます。 ・画像素材(UI部分全般、バナー、ロゴ等)制作、UI設計や導線設計、 画像やパーティクルシステム、FLASHを用いたアニメーション等多岐に渡ります。
- 求めるスキル
・ゲームUIデザインの実務経験1年以上 ・Photoshop、Illustrator等を使用した素材制作の実務経験3年以上
歓迎スキル・ゲームグラフィックの制作経験 ・コンシューマゲーム業界での開発経験 ・UI設計経験2年以上 ・インタラクションデザイン、動的演出の経験 ・GUI要素の制作経験 ・キャラクター、アイテム、背景等のデザイン制作経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
有名タイトルを複数運営している企業での参画となります。 積極的に意見を出せる現場なので、 企画提案から全行程に携わって頂きたいと考えております。 また、チームでの開発となりますので、協調性のある作業進行が可能な方を求めています。