【上流】生命保険会社コールセンターシステム更改の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜700,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
中野坂上(東京都)
- 職務内容
・コールセンターシステム更改において、主に下記業務をご担当いただきます。 -業務要件定義の作成 -会議への参加、資料への落とし込み -ユーザ側の受け入れテスト等の実施 -その他、随時対応
- 求めるスキル
・上流工程のシステム開発経験 もしくは、業務要件定義を実施した経験 ・会議内容を資料に反映した経験 ・要件定義書を作成した経験
歓迎スキル・コールセンターシステム構築経験 ・生命保険業界の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
大手外資系コンサルファームの案件が豊富な企業です。