募集終了 【新規/既存ネイティブアプリ】事務アシスタントの求人・案件
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- 職務内容
新規/既存ネイティブアプリにおける事務アシスタントをご担当いただきます。 具体的には下記作業内容を想定しています。 ・支払い依頼書、稟議書等の社内書類作成 ・契約締結等に関わる書類作成補助 ・経費精算、スケジュール調整 ・商品在庫の管理、計上管理 ・キャンペーン事務局対応 ・会議資料作成補助 ・各種書類、資料の保管整理 ・その他、PRチーム全般のサポート、庶務全般
- 求めるスキル
・書類作成等の何らかの事務経験 ・基礎的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
歓迎スキル・社内外との折衝経験 ・エンタメ業界のご経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
ユーザ数400万人を超えるソーシャルゲームを開発している企業です。 自社で開発しているゲームは、ランキング100以内に複数本ランクインしています。 スタッフ間の仲も良く、風通しの良い現場なので、 雇用形態関わらずゲーム制作に携わることができます。 VRや最新技術も積極的に取り入れています。