募集終了 【Maya/Zbrush】コンシューマー向けキャラクターモデリングの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・コンシューマー向けアクションゲーム開発におけるモデリング制作をご担当頂きます。 ・主に5~6頭身のデフォルメテイストのキャラクターを中心にご制作頂きます。 ・ノーマルマップを使用し、スキニングまでお任せ致します。 ・作業は主にMaya、Zbrush、Photoshopを使用致します。
- 求めるスキル
・Maya、Photoshop、Zbrush使用経験 ・コンシューマー向けキャラクターモデリング制作実務経験
歓迎スキル・ハイエンド向けリアルタイムモデリング制作経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業界
コンシューマーゲーム
- 業務内容
グラフィックデザイン
- 特徴
ゲーム好き歓迎
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
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募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ハイエンド向けゲームやアニメーションにおける、 CGコンテンツ制作で多くの実績を持つ企業です。 この度はコンシューマー向けアクションゲーム開発に、 3DCGデザイナーとしてご参画頂きます。 クリエイティブに対して意欲の高いメンバーが多く在籍する現場なので、 スキルアップしたい方、グラフィック制作を追求したい方にはよりマッチ致します。