検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

メガバンク勘定システム導入上流の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

3万6700人のエンジニアが選んだ業界最大級のフリーランス専門エージェント

高単価案件!メガバンク勘定システム導入上流案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 メガバンク勘定システム導入上流の求人・案件

職務内容 ・勘定系システム構築プロジェクトの推進にあたり
 銀行・システム子会社・大手SIerの3社で推進組織を編成しており、 
 SIer側の要件定義・設計チームに参画していただきます。
・顧客の業務部門との直接折衝、業務要件定義書の作成、
 基本設計書作成をご担当いただきます。
・設計後の開発フェーズに移行する際、正しく開発されているか等、
 設計者としてのレビュー等、マネジメントを行っていただきます。
業界

金融

最寄り駅 千石
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 200時間
必須スキル ・銀行の勘定系システム導入における業務要件定義経験
・システム導入における基本設計~開発の実務経験
 ※業界業種は問わない
歓迎スキル ・PMO経験
・英語で要件定義書や設計書を翻訳することが出来る方

神津 哲平

企業担当

神津 哲平

長期での参画になり、安定して働けます。

コミュニケーションをとりながら開発出来る方にマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

メガバンク勘定システム導入上流案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

ソーシャルゲームのプランニングで仕様を任される
ソーシャルゲームのプランニングを担当しました。プランニングの中でも仕様に携わる部分を担当することが出来たのでゲームのバランスやパラメータの調整などが多く、細かい仕様を修正することが多かったですが、自分のレベルアップに繋げることが出来ました。
自社運営の予約サイトは運用し易いものにしました
自社で運営する予約サイトを開発しました。開発は、PCとスマホ用をHTML・JavaScriptで作成しました。開発物はパッケージ化にして、システム更新がし易く運用しやすい工夫をしました。不具合を発見し易くする為に、処理したログの取得もできる様にしました。
ソーシャルゲームのプランニングで大切なこと
ソーシャルゲームのプランニングを担当していました。主な業務としては、難易度の設定やパラメータ数値の調整といった構成を担当しました。ユーザビリティーを考慮しながらも課金を促す仕様を構築するのが難しく、何度も現場で会議を繰り返して実装しました。

『メガバンク勘定システム導入上流の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■参画者限定の充実した優遇サービス
レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。
その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。
全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■クライアント先でよくある質問事項を知る
クライアント先では、さまざまな質問を受けることが予想されます。クライアント側は質問を通して、共に仕事をするのに相応しい人材かどうかを見定めているのです。それでは具体的に、どのような質問が挙げられているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、企業からよくある質問とその回答例や、そして企業に好印象を与えるコツについてご紹介します。
■フリーランスの納税義務と確定申告
フリーランスは個人事業主として収益を得るため、自身による確定申告が必要です。レバテックフリーランスでは、所得税をはじめ、住民税や消費税、事業税などの税率や納付期間について詳細に解説しています。所得税の税率や控除額をわかりやすく表記してしているほか、節税対策として「青色申告特別控除」のメリットを紹介しておりますので、税務関連の情報収集に是非お役立てください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「相談しやすいところがいいと思います。」・・・プログラマ 男 31歳
「豊富な案件の中からスピーディに案件を紹介してもらえた点。
スキルシートだけでなく、ヒヤリングから顧客の強みを見つけてくれる営業力が素晴らしいと感じました。」・・・プログラマ 女 36歳
「フリーランス側の要望を丁寧に聞き取り、柔軟に対応してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 21歳
「長期休暇の相談に乗っていただき、結果として、スムーズに休暇を取得する事ができました。」・・・プロジェクトマネージャ 女 31歳


他の求人・案件情報から探す
SE(システムエンジニア)の求人・案件  プログラマー(PG)の求人・案件  プロジェクトマネージャー(PM)の求人・案件

関連のある求人・案件から探す
Java×要件定義・設計の求人・案件  Java×金融の求人・案件  C言語×要件定義・設計の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.