公共系物流システム移行計画策定/PMO業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!公共系物流システム移行計画策定/PMO業務案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 公共系物流システム移行計画策定/PMO業務の求人・案件

~1,050,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・公共系物流企業のシステム刷新プロジェクトにてITコンサル(SE)、
 及びPMOとしてご参画いただきます。
・マルチベンダー(11社)が設計構築した業務システムの移行フェーズから
 参画して頂きます。
・複数システムの移行におけるコンティンジェンシープランの策定をご担当頂きます。
 ※統合テスト実施を想定した際の障害発生時の影響範囲などを
   事前予測して先に対策を考えるなど。
ポジション

プロジェクトマネージャー(PM)

最寄り駅 日本橋 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 200時間
求めるスキル ・システム移行フェーズにおいてコンティンジェンシープランを策定した経験
・大規模な業務アプリケーション刷新プロジェクトにおいて
 システム移行計画を策定した経験
歓迎スキル ・PMOとしての立場から、マルチベンダー管理を行った経験
・プロジェクト指針、成果物標準化、方式決定などの経験

重松 夕花里

企業担当

重松 夕花里

現在は基本設計フェーズで、規模は400人月になります。

大規模案件でのPMO経験がある方大歓迎です!

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

公共系物流システム移行計画策定/PMO業務案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

PMとしての参画を目指すなら、ヒューマンスキルも磨きましょう
企業のプロジェクトによっては、外部の技術者にPMを任せるケースがあります。以前、あるベンダーの動画配信プロジェクトに参画した際、予め設定された予算やリソースに沿って、要件定義から構築までを担当しました。技術と同等に、十分なコミュニケーション能力も重要です。
現場でさまざまな視点からの知識やアドバイスを得ることができた
スマートフォンアプリ開発へ参画した際に、キャリアを積んだ先輩エンジニアと関わる機会がありました。その時、開発だけでなく品質調査やマニュアル作成、評価のノウハウを知ることができました。また、会議で使用する資料のデザインや表現の工夫も大切だと教わりました。
ソーシャルゲームの開発や運用をしていました
UnityやCocos2d-xを活用して、ソーシャルゲームの開発や運用に携わってきました。今までは、これらの開発エンジンに頼らずに制作をしていましたが、これらのライブラリを活用することによって、より柔軟なプログラミングをすることが出来るようになりました。

『公共系物流システム移行計画策定/PMO業務の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■参画者限定の充実した優遇サービス
レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。
その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。
全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■アプリケーションエンジニアを目指すなら
アプリケーションエンジニアに求められる資格として「システムアーキテクト試験」があります。システム構築に必要な知識や技術を習得することで、設計から運用に至るまで幅広い活躍が期待されます。出題範囲の広さから難易度の高い資格と言えますが、システムエンジニアが取得してその後のキャリアを構築するうえで損はないでしょう。
レバテックフリーランスでは資格取得サポートをはじめ、チーム牽引や進捗管理スキルについても解説しています。
■インフラエンジニアとは
ネットワーク環境やサーバー環境を担うインフラエンジニア。要件定義から、構築、管理まで幅広い業務に携わります。レバテックフリーランスでは、インフラエンジニアの業務とその流れについて分かりやすく解説している他、やりがいやキャリアパスについての情報も提供しています。インフラエンジニアに興味のある方、稼動を目指す方は是非参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「相談しやすいところがいいと思います。」・・・プログラマ 男 31歳
「手厚い支援や迅速な情報提供により、安心して業務に集中できるような体制づくりができていて、安心して利用できます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 43歳
「参画中に体調が優れなかった時、サポート担当者の温かな言葉に感激しました。」・・・システムエンジニア 男 48歳
「ひとつの分野に限らない豊富な案件を保有しているので、案件が選べて満足感がありました。」・・・プログラマ 女 33歳


他の求人・案件情報から探す
プログラマー(PG)の求人・案件  SE(システムエンジニア)の案件  プロジェクトリーダー(PL)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?