募集終了 【セールス/一部リモート】共通ポイントを活用した自治体向けCP企画推進・営業活動、サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜550,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
大阪梅田(大阪府)
- 職務内容
自治体と連携したキャッシュレス利用促進キャンペーンに関する、運用・社内外調整・資料作成・報告業務・情報収集をご担当いただきます。 具体的な内容は下記の通りです。 ・クライアント主管部や関西支社内における各種申請手続き・確認等の対応 ・サービス加盟店の開拓状況及びその他対応状況等の進捗管理・報告資料作成 ・サービス加盟店開拓に関連する他社取組み状況の調査、報告資料作成 ・インバウンド、アウトバウンド(架電営業)での対自治体への営業活動 →顧客の希望によりオンラインもしくは対面にて商談の実施 作成した資料を用いてのプレゼン提案 ・その他、サービスの利用促進、加盟店開拓に関する支援業務
- 求めるスキル
・資料作成(Excel、PPT) ※Excelは、関数のスキル重視(VLOOKUP、COUNTIF等) ・営業業務の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- 言語
- VBA
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
160時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【セールス/一部リモート】共通ポイントを活用した自治体向けCP企画推進・営業活動、サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
業務改善コンサルティングを行う企業です。 各担当者への確認、報告資料の作成・報告、 業務の見直し・改善といった日々の業務において主体的に率先して行動できる方がマッチする案件です。