募集終了 【Maya/Substance Painter】コンシューマゲーム向け 3Dキャラクターモデリングの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
コンシューマゲームのアクションRPGの3Dキャラクターモデリングをしていただきます。 モンスターや人間のモデリング、テクスチャ作業になります。 具体的には以下の作業内容となります。 ・キャラクターモデリング ・顔、衣装のモデリング ・テクスチャ作業 ※お任せする作業はスキルに応じて異なります
- 求めるスキル
・ゲーム業界での3Dキャラクターモデリング制作の経験 ・テクスチャの経験 ・フォトリアルテイストが得意な方
歓迎スキル・Unreal Engine4でのコンシューマーゲームの開発経験 ・Unreal Engine5でのコンシューマーゲームの開発経験 ・3D衣装デザインの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unreal Engine
- この案件のポイント
- 業界
コンシューマーゲーム
- 業務内容
グラフィックデザイン
- 特徴
ゲーム好き歓迎
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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募集が終了した案件
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担当者より
社長、副社長も現役CGデザイナーのゲームグラフィックスに特化したCG制作プロダクションです。 本案件は来週発売予定の有名アクションRPGとなります。 有名タイトルも多数扱っており、主にソーシャルゲームとコンシューマーゲームの制作を行っています。 ゲーム業界でのご経験を積みたい方、スキルを高めたい方にオススメの案件です。