証券会社向け通話録音システム維持管理の求人・案件
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 ‐定型的なログ取得作業 ‐店舗移転などリロケ作業の現地作業者手配/作業計画/手順書作成/現地作業統制/センター作業 ‐各種資料の整備
- 求めるスキル
・システム開発の現場経験2年以上 ・MicrosoftOfficeソフトを使ったドキュメント作成経験 ・管理表や打ち合わせ議事録作成経験
歓迎スキル・TAKACOMの通話録音システムについて技術的知見があること
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
証券会社向け通話録音システム維持管理の求人・案件
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
通話録音システムの維持管理に携わっていただきます。 システム開発の実務経験が2年以上ある方にマッチします。