職務内容
・カスタマイズ部門のプロジェクトマネージャーのポジションにおいて、
社内外のステークホルダーと協力し、予算及び期間内に顧客へサービスを提供し、
満足してご利用いただくために技術面から推進いただく支援をしていただいます。
・具体的な業務内容は下記になります。
-顧客折衝やコンサルテーションを行い、要望を踏まえた上での仕様策定
-ステークホルダーとの納期、品質基準に関する期待値調整
-仕様策定からの設計、稼働見積、開発エンジニアへの落とし込み、
サービスイン迄の進捗管理等のプロジェクトマネジメント
-環境構築(AWS)についてインフラエンジニアへの相談や依頼
-軽微な開発内容の修正
-サービスイン~サービス提供後の技術問題への対応(社内外のエンジニアとの連携)
-追加でカスタマイズ案件が発生した場合の見積もり対応
求めるスキル
・顧客折衝、要件定義、システム設計など上流工程経験
・プロジェクト管理経験
・クラウドサーバー使用経験
・開発の軽微な修正経験
【歓迎スキル】
・プログラム問わず設計、実装、テスト経験
・WEBオープン系開発経験
・障害対応/解決経験
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間 ~ 180時間
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
顧客折衝やコンサルテーションを行い、要望を踏まえた上での仕様策定等に
携わっていただきます。
顧客折衝、要件定義、システム設計など上流工程経験がある方にマッチします。
※担当者は変更になる場合がございます