募集終了 【UIUXディレクション】大手通信サービス業界制作の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
契約者向けに発送するスタートガイド(冊子)の更新にあたってのディレクションをお任せいたします。 具体的には下記内容を想定しております。 ・ad hocで端末に同梱する簡易マニュアル ・その他ユーザ向けに送付するサポート系の差し紙 ・全体の構成作成 ・デバイス、開発部門への素材調達 ・デザインチームへの製作指示、進行管理 ・校正(専用部署への依頼、チェック&修正) ・関係各所へのレビュー依頼、FB取りまとめ
- 求めるスキル
・DTP制作経験 ・ユーザマニュアル(B2C)等の制作経験 (通信事業者での経験があれば尚可) ・アンケートや顧客からの改善要望をもとにユーザインサイトが見つけられること
歓迎スキル・アートディレクターとしての実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【UIUXディレクション】大手通信サービス業界制作の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
大手モバイル系サービス事業会社での案件となります。 今回はカスタマーサポートサイトにおける運用改善作業をおまかせいたします。 現場は業務委託の方々をプロとして受け入れておりますので、 自走しつつ、スピード感を持って動ける方におすすめの案件でございます。