募集終了 【自社サービス】総務/秘書・宣伝アシスタントの求人・案件
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- 職務内容
自社サービスを中心とした、 総務/秘書/宣伝アシスタントをご担当いただきます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 1.総務/秘書作業(メイン) ・スケジュール管理 ・各種手配(お弁当/会食/会食時手土産/お礼状/お花など) ・経費精算 ・役員のアシスタント全般(数字管理、請求書処理、座席確認など) 2.宣伝/PR担当のアシスタント作業(サブ) ・宣伝関連のアシスタント ・数字管理(PV集計、レポーティング)
- 求めるスキル
・ビジネスメールや電話応対の実務経験 ・Excel、スプレットシートの実務使用経験(SUM/AVE程度) ・チャットツールの実務使用経験
歓迎スキル・Webサービスやエンタメコンテンツの広報PR作業に関わった経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
ゲーム/SNS等、コミュニティサービス開発にて業界を牽引し、 技術力豊富な企業です。 社内の雰囲気も明るく、交流会や勉強会も頻繁に行われており、 新しいアイディアを積極的に取り組む文化がございます。 また、スペックの高いPCやディスプレイの貸与、 ジュースの飲み放題等、働きやすい環境が整っています。 メンバーと密に対話し、 かなりのスピード感をもって 開発を進めていくため、 周りを巻き込みながらコミュニケーションを図る方に、 大変おすすめの現場です。