募集終了 【動画/オーサリング】医療系SNSショート動画制作の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・SNSやYoutubeなどで運用する動画制作を担当いただきます。 ・医療系のクライアントのブランディングや認知拡大、顧客のアクションを想定した動画制作がメインです。
- 求めるスキル
・Instagram、TikTok、Youtube等などショート動画制作経験 ・店舗系動画コンテンツ企画・編集経験 ・顧客折衝経験
歓迎スキル・医療広告ガイドラインに関する知見 ・SNS及びWebマーケティング経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【動画/オーサリング】医療系SNSショート動画制作の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
「歯科医療」×「IT・インターネット」によりポータルサイト運営 やクリニック経営支援 、マーケティング支援などのプラットフォームビジネスを展開する企業です。 ゼロベースでの部門立ち上げになるため、裁量権を持って作業を行いたい方にお勧めです。 基本的にはリモートでの作業を見込んでおりますが クリニックへ現地取材いただくことはございます。 主に首都圏のクリニックが顧客ですが、場合によっては大阪への出張もございます。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての 参画を希望される方にはお勧めの案件となります。