募集終了 【Python】カスタマーサクセス支援ツールの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
カスタマーサクセス支援ツール開発に、 バックエンドエンジニアとして携わっていただきます。 具体的には以下の作業を想定しております。 - AWS/Python/Serverless Frameworkを利用したバックエンド開発 - 定性、定量的なデータ(CSの一次情報、問い合わせ分析、行動データ分析等)に基づく機能提案、実装 - プロダクトオーナー、CSチーム、デザイナーとの要件すり合わせ、設計 - より高い開発効率、品質を求める環境改善、コードレビュー、および技術的な負債の解決
- 求めるスキル
・Pythonを利用したバックエンド開発経験 ・AWS、GCPなどのインフラを用いた開発経験
歓迎スキル・MySQLなどRDBMSでの開発経験 ・AWS SAMやServerless Frameworkを用いたサーバーレスWebアプリケーションの開発経験 ・Dockerなどコンテナ技術を用いた開発経験 ・アジャイルでの開発経験 ・高い保守性が求められる事業での開発経験 ・事業の立ち上げから成長期間におけるプロダクト開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Python】カスタマーサクセス支援ツールの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
より満足度の高いサービスを提供するために、 開発チーム内外のコミュニケーションを大切にしている現場です。 風通しが良く、幅広い関係者に積極的に意見を出して、 プロジェクトにより深く関わる事が可能な環境です。 フルリモートでの作業を想定しております。