職務内容
・下記を行っていただきます。
‐プロジェクト事務局業務支援(調整/とりまとめ/資料案作成)
‐打合せ管理(司会進行含む)、議事録作成、進捗管理、課題管理、レビュー管理
‐上記定義されたMicrosoft365機能の設計/実装/動作テスト
求めるスキル
・要件定義、設計、開発、・試験の経験
・Microsoft365の主要機能に関する導入経験/知見
(Exchange Online、SharePoint Online、Teams、EM S等)
【歓迎スキル】
・ActiveDirectory、AzureADConect等のWindowsServerに関する知見
・ネットワークに関する知見
・M365の拡張機能に関する知見(Forms/PowerAutomate/Planner 等)
この会社が扱う技術
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間 ~ 180時間
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
Dynabook案件におけるMicrosoft365の導入に、PMO兼構築メンバー
2つの役割を担っていただきます。
Microsoft365の導入における、要件定義からの経験がある方にマッチします。
※担当者は変更になる場合がございます