募集終了 【派遣】【コンシューマー向けアクションゲーム】バトルプランニングの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
コンシューマゲームにおいて バトルの設計、実装、調整まで一通りの作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・ボスの設計 ・ギミックなどの配置を含めたボス専用マップ、カメラの設計 ・データ作成 ・ボスやギミックのパラメータ設定 ・作成したボスのアクション調整やギミックの調整 ・難易度の調整 ・不具合の修正 ※スキルに応じてお任せする作業内容は変動します。
- 求めるスキル
・仕様書作成経験 ・バトルにおけるプランニング実務経験
歓迎スキル・Unity/Unreal Engineの使用経験 ・コンシューマーゲームにおけるプランニング実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【派遣】【コンシューマー向けアクションゲーム】バトルプランニングの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
某大手パブリッシャーと非常につながりが強く、有名タイトルを多数 開発している企業でのご参画です。 コンシューマゲームを数多く開発してきたノウハウを吸収しながらスキルアップしたい方におすすめです。