募集終了 【マーケティング】ゲーム系サービス運用の求人・案件
- 職務内容
プロモーションプランの立案とプロモーションアセスメントのための外部調査とフォーマット化に携わっていただきます。 下記を行っていただきます。 -開発中のゲーム、配信中のゲームのプロモーションのためのターゲット、訴求をリサーチによって方向性策定 -実際に制作チームやプロモーション担当にヒアリングを行い、仮説整理の手伝いから調査設計への落とし込み、レポート作成 -調査内容をフォーマットに落とし込み、年間30調査ほどを回せる環境作り -オフラインなど計測できないプロモーションをリサーチを使用しアセスメント -プロモーション担当からプロモーションの目的をヒアリング -正しく効果測定できるような調査設計、レポート作成 -複数タイトルで横断的にただしく比較できるように、フォーマット落とし込み -プロモーション実施から1カ月程度でレポート納品できるような環境構築
- 求めるスキル
・制作チームやプロモーション担当から狙いをヒアリングし、調査設計への落とし込み作業 ・定量調査の調査設計、レポート作成経験 ・定性調査の調査設定、レポート作成経験 ・ローデータ集計経験 ・ゲームプロモーションリサーチ経験
歓迎スキル・ゲームアプリKPIの知見 ・ゲーム市場の知見 ・プロモーションリサーチ経験(ゲーム業界以外)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【マーケティング】ゲーム系サービス運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
大手ゲーム企業による案件です。 変化や挑戦を歓迎する企業文化のため、充実した環境の中で成長することが出来ます。