募集終了 【C#】コールセンター次期システム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・コールセンターの次期システム開発に携わっていただきます。 ・基本設計以降のフェーズをご担当いただきます。
- 求めるスキル
・C#.NET、JavaScriptを用いた開発のご経験 ・上流工程全般のご経験
歓迎スキル・Azure関連の知識、スキルをお持ちの方
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜200時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【C#】コールセンター次期システム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
担当者より
コールセンターの次期システム開発をご担当いただきます。 Azure環境での開発のためクラウドにご興味のある方におすすめの案件でございます。