募集終了 【運用中/ゲーム原作版権/スマートフォン向けゲーム】ボスキャラクター設計プランニングの求人・案件
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- 職務内容
ゲーム原作の版権を使用したスマートフォン向けゲームにおいて、 プランニング作業をご担当いただきます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・ボス設計作業 └ボスの使用するアビリティや行動パターンを設計 ・ボス戦のクオリティ担保、難易度調整作業 └適切な難易度になるよう調整し与えたいUXを実現 ・マスタ入力作業 └ボスにまつわるマスタを作成、入力 ・監修資料作成 ・QA対応 ・バトル内新機能、改修案件用開発資料の作成(企画書、仕様書、発注書)
- 求めるスキル
・ゲーム業界での実務経験(1年以上) ・ゲームのレベルデザイン経験 ・ゲームの仕様書の作成、もしくは、マスタデータ作成実務経験 ・何らかのタスク管理経験
歓迎スキル・自身で作業の改善提案をした経験 ・ゲームの運営経験(1年以上)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
ソーシャルゲームやBtoC向けコンテンツなどを 世の中に多数展開している企業にご参画いただきます。 コミュニケーションをとりながら作業を進められる方や向上心があり、新しい技術への学習意欲がある方は、 現場の風土になじみやすく、作業しやすい環境です。