【週2~3日】【大手企業グループ】新規事業部アシスタントの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜350,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
渋谷(東京都)
- 職務内容
新規事業のアシスタントをご担当いただきます。 具体的には下記作業を想定しています。 ・商品の梱包作業 ・オフィス施錠 ・アポ資料作成サポート(パワーポイントにデータ貼付) ・データ集計(VLOOKUP使用) ・システムへの請求金額入力、経費精算
- 求めるスキル
・Excel使用経験(VLOOKUP、IFなど基本的な関数の経験がある)
歓迎スキル・会計の知識
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【週2~3日】【大手企業グループ】新規事業部アシスタントの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
若いメンバーが多く活気に溢れており、 企画など良い意見はどんどん取り入れていく社風です。 新しい部署での作業になりますので、 自ら考え手を動かすことが得意な方、 企画発信を主体的に行いたい方、 PDCAを回していける方が求められています。