募集終了 【Unreal Engine4】コンシューマゲーム向けカットシーン/エフェクト制作の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜550,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
田原町(東京都)
- 職務内容
Unreal Engine 4(または5)で キャラクターのアクション中や 幕間中のライティング、ポストエフェクトの製作/調節をご担当いただきます。 ※ご担当いただく作業はスキルに応じて異なります。
- 求めるスキル
・Unreal Engine 4(5)の 使用経験 ・カットシーンの制作経験 ・エフェクト制作経験
歓迎スキル・マテリアルやシェーダーの知識
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
多くの人気コンシューマーゲームを受託制作している企業様です。 3DCGに特化したコンシューマーゲーム制作を強みとしており、 スキルアップ出来る環境です。 現場の意見を反映させながら制作をされている企業様なので、 ゲーム制作に強い思いを持ち、自発的に動ける方はよりマッチ致します。