募集終了 【Unity】【コンシューマーゲーム】プランニングの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜600,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
新宿(東京都)
- 職務内容
コンシューマーゲームにおいて、 プランナーとして作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・必殺技の作成(csvファイルに移動速度やタイミングなどを設定し、Unityでの動作確認) ・武器、防具パラメータの設定、調整 ・バトル挙動の調整 ・会話イベントスクリプト演出強化のサポート ・その他仕様調整サポート ・デバッグ作業 ・各画面仕様に演出仕様を追加 ・プログラマー、デザイナーとの連携 ※スキルによってお任せする作業内容が異なります。
- 求めるスキル
・Excelの実務使用経験 ・コンシューマゲームにおけるプランナーとしての実務経験
歓迎スキル・3Dアクションゲームのチューニング経験の豊富な方 ・サードパーソンビューで最大4人までの対戦型アクションゲーム開発経験 ・コンシューマーゲームでバトル系の開発に携わった経験 ・コンシューマーゲームで画面仕様作成に携わった経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Unity】【コンシューマーゲーム】プランニングの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
大手ゲーム企業と取引き実績のある企業様での作業となります。 デザイナー、企画とのやり取りが頻繁に発生しますので、 柔軟にご対応いただける方を求めていらっしゃいます。 新しい技術も積極的に取り入れています。 スキルアップを目指したい方におすすめの現場です。