募集終了
【Perl】カスタマーサポート向け管理ツール開発の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

850,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

渋谷(東京都)

言語

職務内容

・カスタマーサポート向け管理ツールの開発について、下記作業をご担当頂きます。  -カスタマーサポート対応品質・業務効率向上のための機能追加  -カスタマーサポート向け管理ツールの運用、保守  -問い合わせ事象の技術的な調査と不具合の修正

求めるスキル

・Perlを用いた開発経験

歓迎スキル・業務システム開発経験 ・他職種の人とコミュニケーションを取りながら業務を進めた経験 ・データ分析経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム

業務内容

追加開発

担当領域/システム

スマートフォンアプリ

特徴

ゲーム好き歓迎 , BtoC向け , 服装自由 , 自社サービスあり

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

リクルーティングサイトやSNSおよびゲームなど、 様々なサービスを展開している企業でございます。 日本有数のソーシャルのプラットフォームでの経験を得られる現場です。 フラットな環境でのコミュニケーションを大切にしており、 皆で面白いものを創り出そうという思いの方が多いため、 俯瞰的な視点で意見や提案など能動的に行える方にご満足いただける現場です。 ノウハウを持った高いスキルのエンジニアが多数おり、 作業しながらスキルアップが出来ますので、成長意欲が高い方にオススメです。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2119

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら