募集終了 【Unity】【カジュアルゲーム】UIデザインの求人・案件
- 職務内容
・カード/ボード/パズルゲーム等のスマホアプリのゲームUIデザインをご担当いただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 ‐ワイヤーフレームの構築 ‐ゲームUI全般のデザイン ‐Unityへの実装 ‐ゲームコンテンツの各種グラフィック(背景、UI、ゲームに必要な素材全般) ‐Unityを使用したレイアウト作成、UI設置 ‐UX向上の為の提案 ‐運用面の効率化を見据えた提案と実行 ‐マーケットに掲載するためのアイコンやバナー作成 ‐広告宣伝用の動画素材の作成 スキルとご経験によっておまかせする作業内容が変わります。
- 求めるスキル
・ソーシャルゲーム開発における素材作りからレイアウト制作までの経験
歓迎スキル・Unityでの実務経験 ・Shaderの知識 ・デザイン実務経験 ・企画意図や指示意図をくみ取り、提案を兼ねてデザインした経験 ・Photoshopを操作した経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unity
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 業務内容
自社製品開発
- 特徴
週3日から可能 , BtoC向け , 服装自由 , 自社サービスあり , 自社内開発が多い
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
スマートフォン向けゲームアプリの企画から開発、運営まで 提供している企業です。 ゲーム領域のUIデザイン経験を活かしたい方にお勧めです。 仕様書に沿ったデザインをするだけでなく、 より良くする為の提案や意見をすることが可能な環境です。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての 参画を希望される方にはお勧めの案件となります。