募集終了 【派遣】【開発中コンシューマゲーム】テクニカルアーティストの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
コンシューマー開発の移植プロジェクトにおいて パフォーマンス調整(リダクション)やシェーダーまわりの調整などテクニカルアーティストとしてのポジションをお任せいたします。 ※お任せする作業はスキルに応じて異なります。
- 求めるスキル
・Unreal Engine4の実装経験 ・マテリアル知識のある方 ・リダクション経験 ・最適化の知識のある方
歓迎スキル・Switchでの開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【派遣】【開発中コンシューマゲーム】テクニカルアーティストの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
有名ゲームタイトルに携わることができます。 ゲーム開発で幅広く経験したい方にオススメの案件でございます。